ある日の昼飯の話
焼きそばを食べました
これ
焼きそばなのに、汁? スープ?が
入ってます
青森県の黒石市にあるつゆ焼きそばに
近い?かな
味はご自身で黒石市のつゆ焼きそばと
こちらの焼きそばと食べ比べして
しますか? ٩( ᐛ )و
肝心のお店はこちら
札幌じゃないので店名載せます
題名のことはここから ƪ(˘⌣˘)ʃ
最寄りの駅はここ
ここから徒歩で焼きそばが食べられます
ご存知の方はこの駅と言うと
これ!
駅前にあるいかめしの店
帰り道にもお楽しみがありますよ
焼きそばを食べてから
駅までの帰り道に寄りました
私は車で行きましたが
電車と徒歩で行けます
もう一つ、車を利用すると
食べられる逸品があります
記事は予約済みですから
いつアップするかはわかりません













