ある日の昼飯の話



焼きそばを食べました



これ



焼きそばなのに、汁? スープ?が



入ってます



青森県の黒石市にあるつゆ焼きそばに


近い?かな


味はご自身で黒石市のつゆ焼きそばと


こちらの焼きそばと食べ比べして


しますか? ٩( ᐛ )و






肝心のお店はこちら


札幌じゃないので店名載せます




題名のことはここから  ƪ(˘⌣˘)ʃ



最寄りの駅はここ


ここから徒歩で焼きそばが食べられます


ご存知の方はこの駅と言うと




これ!


駅前にあるいかめしの店



帰り道にもお楽しみがありますよ




焼きそばを食べてから


駅までの帰り道に寄りました



私は車で行きましたが


電車と徒歩で行けます


もう一つ、車を利用すると


食べられる逸品があります



記事は予約済みですから


いつアップするかはわかりません





ある日、仕事が終わってから



支店に戻る前に行きました  ٩( ᐛ )و



コーヒーカップに店名


豆の産地




お目当てのプリン



硬い? 柔らかい?



ご自身でご確認ください




食べたのはこちら


札幌じゃないので店名載せます





こちらの地方にあります

珍しいカップラーメンです



兵庫県にあるイトメンの製品







こんな感じ




使っている醤油の関係で



なかなか味わいない風味


見つけたらお試しください