東京出張アロママッサージ【東京23区陽家Hiya-Tokyo】

リピート率“都内一”を誇る東京は恵比寿発出張型リラクゼーション 眠りに悩みのある方・快眠を求める方へ、極上の「質・温・香」をお届けいたします。

※※※※※※※※※陽家のスリーピングアロマセラピー※※※※※※※※※
                       
  陽家のスリーピングアロマセラピーはゆっくりと自然に眠りに落ちる       
     ”極上の深い眠り”  をご堪能頂けます。     
                       
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


ようこそ”心の我が家”へ
陽家のおもてなしは、「お客様一人ひとりに、最良の癒しを…」の想いから、
身体だけでなく「心」まで含めたヒーリングを志しております。


【陽家の五感で感じるおもてなし】

◇視覚◇-お客様の大切な空間へ伺う為髪色・メイク等規定を設け、清潔感のあるセラピストがお伺い致します。
◇触覚◇-温熱マット・肌触りの良いタオルによる身体の芯から温まる深いリラクゼーション。
◇聴覚◇-ヒーリングサウンドを持参致しますのでリラックスした空間の中でセラピーを受けて頂けます。
◇味覚◇-水分補給を行いながらセラピーして頂く為、お水をお贈りしております。
◇嗅覚◇-お香を焚かせて頂きます。又セラピーに漢方アロマを使用し経路に働きかけます。

などのご準備をさせていただいてります。


業界初の岩盤浴マットを使用。


【スリーピングアロマセラピーボディコース】

○スリーピングアロマセラピー 60min 16000円

(*コースメニューは定価より+30min毎2500円ずつお得!)


●風コース  ●空コース ●月コース 

 詳しくはこちら


【ボディセラピー】

○60min  ○90min

 詳しくはこちら


リフレクソロジー(オプションのみ)
30min 6000円


*陽家ではお時間長くご利用いただくほどお得にご利用
 いただけるコースとなっております。


◆カード決済サービス◆
VISA/MasterCard/JCB

NEW !
テーマ:

 

<PR>今大ブレークあなたをより魅力的に!セクシーランジェリーでより魅力的に!

20日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、実業家の堀江貴文氏が、昭和的な日本企業の実態に言及した。

番組では、「ベラボー役員報酬&内部留保 不正企業の驚愕実態」と題し、日刊ゲンダイの記事を取り上げた。最近、日産自動車が無資格の従業員に新車の検査をさせていたことや、神戸製鋼所が品質データを改ざんしていたことなど、相次いで日本企業の不祥事が発覚している中、企業が内部留保をため込んでいたり、経営陣が高額な役員報酬を手にしていることを指摘している。

この記事について、堀江氏は「まだ、全然氷山の一角じゃないですか?」「まだまだ大きな問題が隠れているんじゃないですか?」と指摘する。続けて、10年ほど前まで優良企業と言われていた東芝が、「不適切会計」が発覚したことで「あんなにもうボロボロになっちゃっている」とし、「『実態はボロボロになっているのに、実はお化粧をしただけです』みたいな会社は結構多い」と切り込んだ。

また堀江氏は、昭和な経営体質を続け、働いていない社員に高給を支払っているような大企業はたくさんあるとし、堀江氏から見ても「これでなんで利益出てるんだろうな?」と、なんとなく不思議に思ってしまう企業もあるという。そうした企業は、何年か経つと不祥事が表面化してしまう場合もあるのだとか。MCの原田龍二が「(企業は)いずれボロが出る?」と問いかけると、堀江氏は「いずれ出るでしょうね。不正をやっているんであれば」と語っていた。

<PR>ウソォ~?仕事が休めず、疲れを癒やしたいそんなあなたにお勧めします~♪

 

ビットクラブ:新規入会はこちら♪ビットクラブ

日本初の出張アロママッサージ今大人気「スリーピングアロマ

出張マッサージがいい 激しく同意

 


 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。