小池都知事率いる都民ファーストの会に神風!
自民党に逆風!

確かに事実であると思うが、マスコミが誤報疑惑のある記事を流し、元秘書が都民ファーストから立候補しながら、見出しで問題を作れそうな情報をリーク、議員の暴行暴言を絶妙なタイミングで警察に被害届を出す前にマスコミに訴える。

神風って、人為的に吹かせた風のことか?

一度、日本語を学び直した方が良くないか?(笑)

今、1番気になるのは、「ハゲー!」と、罵られた人が再就職する先・・・都民ファースト所属の議員、若しくは都民ファーストから国政に出馬する人、または、マスコミ関係とかだったら、天下りより酷い話だと思う。
ジャンプしているのは、悠翔の「やったー」のポーズ。

お喋りは遅いけど、言いたいことは、かなり伝わってるよ。(^_^)v

帰宅後の悠翔は、プラレール好きに拍車がかかった様子。(笑)

自分の世界に入って遊んでいるとか・・・。

大人になっても、この集中力が持続できたら凄いんだけど・・・パパも子供の頃は集中力があったんだよ。(笑)