なかじーの伝えたいこと -106ページ目
時事通信

軍事情報協定「維持を」=韓国国防相が訴え

 
【ソウル時事】韓国の鄭景斗国防相は4日、文在寅政権が破棄を決定した日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)について、「われわれの安保に少しでも役に立つなら、維持されなければならないという立場だ」と述べ、今月23日の失効を前に国防省としてGSOMIA継続の有用性を訴えた。国会の委員会で語った。
 
以上
 
何を言っているのだろうか?
「輸出の適正化」を勝手に「輸出規制」と言い切り、報復措置を切り出した側が言う台詞ではないのじゃないか?(笑)
 
韓国にも、多少なりとも、まともな政治家がいるのかも知れないが、自分たちのしていることを棚に上げて、何を言っているのだろうかと思う日本人は多いのではにだろうか?
 
韓国人のように、集団で韓国の国旗を燃やして、文大統領の人形でも踏みつけて見せないと、日本国民は韓国政府の主張を受け入れているのに日本政府は認めないとか言われるのかね?

日本という国家、日本国民に与える大きな危険を、考慮していないと考えられる発言を許してはいけないと感じる投稿

 

日本の政治は、日本人を守る為に存在するべきであり、日本人となれば、何ら問題の無い話だと私は考えます。

タルイナイト、「ヴァンカーズ」でスタートです!