今日は、年をとるにつれ面倒になってきたバレンタインです![]()
会社で配布する義理チョコが一番面倒っ![]()
今年も、可愛いフェイスのチョコを発見っ。
食べるのがもったいないくらい、可愛いお顔っ![]()
そして、ハンズで見つけたミッキーパーツのチョコ型でチョコを固めて、コチラも。
こちらも美味く出来ましたぁ。
私もたまには、2/14は男になってみたいっ![]()
(小、中学生くらいがBESTかなっ)
今日は、年をとるにつれ面倒になってきたバレンタインです![]()
会社で配布する義理チョコが一番面倒っ![]()
今年も、可愛いフェイスのチョコを発見っ。
食べるのがもったいないくらい、可愛いお顔っ![]()
そして、ハンズで見つけたミッキーパーツのチョコ型でチョコを固めて、コチラも。
こちらも美味く出来ましたぁ。
私もたまには、2/14は男になってみたいっ![]()
(小、中学生くらいがBESTかなっ)
やっとインパできましたぁ~、今年初シーズン・オブ・ハートです![]()
今日は、開園ちょと前から並びましたっ![]()
キャラグリも端に近かったですが、最前列で。
そして今回、朝一で行った目的はこれっ。
1日30食限定のデザートセットを食べる為っ![]()
二つのレストランで違うデザートセットがあるので、どっちもたべることに。
どちらも、かなり美味しかったです。
そして、アメリカンフォーターフロントをフラフラしていると、ダッフィーがグリーティング中っ![]()
近くで初めて見ました。しぐさが超かわいいっ。きっと、うちの家族は、このキャラ知らないはずっ。
このクマさんは、Disneyですよっ
ちゃんと覚えてねんっ![]()
今日は、天気も良く、そんなに混んでもなくゆっくりパークを満喫できましたっ![]()
今日は、ますみにお呼ばれで、たこやきパーティーに行ってきましたっ![]()
たこやきは、大好きなので、超楽しみっ![]()
初めは美味く、クルリンせず苦労してましたが、そのうちだんだん美味く焼けてきましたっ![]()
と、いっても私は何もしてないんだけどねっ![]()
他にも小さなお子様のいる夫婦も2組も一緒で、手作りロールケーキも頂きました。
お土産に、手作りパンまでも頂きました![]()
小さなお子様とは、あまり上手に接することができず・・・。←相変わらず・・・![]()
普段、あまり接する機会がないので、接し方がよく分からない。
まーこれからは、小さい子にじゃんじゃん絡んで慣れようかなっ![]()
やっと、やっと発売されましたっ![]()
で一目ぼれしたカーディガンですっ。
胸元もバラの刺繍も可愛いし、なんといっても前のコート同様に、袖にドクロっ![]()
うーーん、可愛すぎっ
もうちょっと暖かくなったら着れそうなので、楽しみっ。
やっぱりまた、選ぶのは、クロになっちゃうのねっ![]()
早くこいこいっ、春っ![]()
日曜にお出かけしたときに、有楽町のクリスピークリームドーナツを買いに行ってみた。
が降っていたにも関わらず、1時間10分待ち・・・![]()
その日は、断念・・・。
そして昨日の会社帰りに途中下車し、再び並ぶ。
今度は30分待ちっ![]()
試食で配られるドーナツ食べながら待つ。
念願のオリジナルグレーズド12個GET![]()
家でもレンジで10秒温めると、うまさ倍増でしたっ![]()
今朝も、夕飯後のデザートにもドーナツっです![]()