2013
全開☆ヒーロー
今日のお昼は、ご近所の豚カツ屋のカツ重。おじいちゃんとおばぁちゃんの二人でやってる小さなお店な…
今日は納豆の日らしいので、ちょっと良い納豆を買ってみた。ナットウエンジェルと、ポイサン委員会に…
今月40歳になるおっさんが独りで作って独りで食べるオムライスw