長い長い春休みも終わり学校が始まった感じです。

生活リズムって大事なんですね!痛感いたしました。もー学校で眠くて眠くてwww

さて明日はサークルの新歓があるんですが人くるんでしょうかねぇ…
あ、サークルの冊子の表紙を描きました
photo:01


インク代ケチったそうで悲惨な出来になってました
こんちはーまた放置というかもはや更新する気がないナカムラです。

2月からクソ長い春休み真っ最中でその間に車の免許をとろうなんて思ってやってますがどうにもうまく行きません。仮免はいけたんですがね。

……やっぱり書くことないなぁww

絵も最近はめんどくて描いてないんです。
この前サークルの勧誘ビラの絵を頼まれて頑張ったら結局他の人のになりなんか納得いかないような最初から予想できてたような気分です。

早起きしなくていいなら学校行きたいなぁ
えー…もう8日だぜ!
どうもナカムラです。

初めに、年賀状くださいました方々ありがとうございました!大切に保管させて頂きます!

本当は1日に更新したかったんですが思いっきり忘れ、レポートに追われ、爺さんは倒れ、爺さんが復活し、バイトがありーのでまぁ後回しになっとったわけです。

一足遅れましたが、フォロワーの方々今年もよろしくお願いしますね!

そして、新しい仲間よ!まってろ!
(意味不)


photo:01

年賀状の絵。友達にシリコンだ!って怒られた…
兄貴の友達の妹さん(自分の2コ上)の人が絶賛してくれたとか。ありがたいけど誰やねんっていう。

photo:02

巳年なんでメタルギアでもと。全員わかった方、特に何もありませんよ

photo:03

カードゲームの代用カードの為に塗り塗りしました。
photo:04

今はカードの枠とかもネットにあるんですねぇ


でわでわ

自分の絵影が無いね…