カメラ道 -153ページ目

オータムフェスタinやいづ 取材

今日は事務局からの依頼で取材に行って来ました。オータムフェスタinやいづ内で、サッポロビールが開発して、このイベントのみ提供された。かつおぶしビールの取材です。

飲んだ後にかつおぶしの香りがするみたいです。
限定 600杯 でした。

また会場にある、深層水の施設を見に皇太子様が来ていました。
こちらの映像もカメラに収めました。

また放送が決まりましたら連絡します。

放送決定

昨日取材に行って来ました。

おもてなしイルミネーションの放送が決まりましたので連絡します。

放送日
10月26日(月)

だいいちテレビ

夕方 18時45分~18時58分の間

リアルタイムしずおか内の各地の話題のコーナーで放送。

なお事件、事故等が入った場合は放送できない場合があります。

ライトアップ取材

今日の夕方焼津にある。高草山の山頂付近で今日から24日までライトアップが行われています。

このライトアップは今週末行われます、国民文化祭開催に合わせて行われているものです。

船の形をしていますので焼津からだったら遠くからでも見れると思います。

また放送が決まりましたら連絡します。