やっぱ朝を有意義に過ごせると、いい日だったなって思えるね(灬ºωº灬)♡
いつもだったら予定なくなったらそっこー二度寝だけど、今日はずっと起きてました♪
朝ごはん食べて~
DVD見た(*´ω`*)
DVDとかあんまし見ない人だったんだけど、この前TSUTAYAで4枚くらい一気に借りてきたの!
新作3日ほど延滞してるー( ´;ω;`)うるー!
人と話すの得意ちゃうけん、DVDは言葉聴き取るトレーニングにもなると実感してます。笑
しかも、3枚みたけどそのうち2枚は泣いた!
感動だった!!
心が浄化されるー(๑° ꒳ °๑)
今日のは途中でベットに移動して見てたら、クライマックス寝てしまって(結局二度寝か、、)見れなかったー( ´;ω;`)
そのあとアラーム合わしてなかったから、起きれてほんとよかったよ、、!
ふぁ~
こんなにゆっくりした朝を過ごせて幸せ( ´;ω;`)
いつか朝が得意な人になれますように

こういうパンも、いつか自分で作って朝食に出せるようになればいいなー♪
るんた(*´ω`*)
ぴろり