とっても昼寝がしたくなるこの頃です(*´ω`*)


昨日からガネーシャシリーズやると勢いで言い出して、次なにを言おうかすっごくなやみます(笑)


わたしが育った中学校の校長先生がすごく素敵な方で、毎朝校内外の清掃をし、いつもにこやかで感じが良くて、だいすきでした!

その校長先生のモットーが、あいさつでしたヒマワリ

なのでうちの学校ではあいさつ運動などの週間があったりして、朝に係りの人がみんなにおはよう!と声をかけます♪

あいさつでだけで友達になれたりするし、印象に残ったりするし、なんだか不思議だな~


あいさつってその日のいちばん初めにその人と交わす言葉だから、とっても意味があるとわたしは思ってます!!


今日は、にこやかに、そして声をワントーン明るくして(笑)、お互いたのしいいちにちになるよう気持ちを込めてあいさつしたいです(*´ω`*)




ぴろり



牛カツ♡
{1855D274-8CAF-45EC-B70A-365377762BB2:01}