AKB紅白は地元の映画館で観てきた~。。
DiVA新曲きましたね。。ヾ(@^▽^@)ノ
なんかサビが目撃者に似てたような。
まぁしっかりと発表されるまで待ってよう。
歌に関しては上手くなってるけどもう少し頑張って、色々言われてるけど見返してほしい!!
頑張れ佐江ちゃん。応援し続けるよ。
佐江ちゃんのノースリーブスめっちゃ可愛かった(*´Д`)=з
あの3人ヤバイ!!DiVAの次に高まった!
企画としてはどうなんでしょうかね。。
AKBのイベント初参加(映画館ですが)だったので楽しかったです。
生歌メンも上手い下手とは別に緊張が伝わって良かったです。
シャッフルも楽しかった!!うん。
明日も佐江ちゃんが良い1日を過ごせますように(。-人-。)