西武ドームのDVDやっと届きました!!
佐江ちゃん当てれなかったよ・°・(ノД`)・°・
まあとも~みが入ってたりで地味に嬉しいですが。。
3日目のcryめっちゃ良かったです☆
生歌!!なぜ2日目は口ぱく(´・ω・`)
・・・仕方ないですね。
いや~イイカゲン→cryの流れを繰り返し見てます。笑
DiVAの情報早く出ないかな。待ちきれない。
DiVAは4人とも大好きです。
少しずつでもいいので息の長いユニットになってくれればと思います。
うん。何様やろ、自分。笑
個別初めて申し込んでみました!!
1枚だけだけど当たった!!!!!
仕事があるので様子見ですが行けること願って。。
・・・ブログの佐江が可愛すぎて辛い(ノω・、)