ayuチャンTour座席(^O^)/
ayuチャンのチケットを
引き換えてきたよん
今回はほぼスタンド
でも行けるだけいいよね
4月16日ガイシホール
スタンドA23列目
4月17日ガイシホール
スタンドC20列目
4月29日エコパアリーナ
アリーナC24列目
4月30日エコパアリーナ
スタンド西6列目
5月14日横浜アリーナ
アリーナB18列目
6月25日サンドーム福井
スタンド一階北6Ⅰ
6月26日サンドーム福井
スタンド一階北6H
7月14日ガイシホール
スタンドN13列目
7月23日代々木
2階D⑧列目
一応これだけ行くっ
まだ増やすか迷う~
同じ会場行く人居たら
絡んでちょ
ww
私ができること・・・・。
地震が来て以来ずっと自分には何が出来るんだろうか・・?って
ずっと考えていました。ボランティアに行きたいと思ったけど
やっぱ知識のない自分が行っても余計迷惑だし
やっぱ募金と献血しかないって思い買い物して
余ったお釣りを募金とあらゆるサイトで、出来る限りの募金。
こんな時もっと自分が大金持ちだったら沢山募金できるのに・・・って
悔やみます。あと昨日は紙おむつと生理用品を寄付してきました。
もっとカイロやマスクなど寄付したいけど「箱入りの新品」ってなかなか
なくて・・・
あと今日は献血に行って来ました。
でも献血前の検査で血が薄いと言われ献血できず帰ってきました・・・。
ほんと悔しい。少しで何か役に立ちたいのに
なかなか物事がうまくすすまない・・・。
自分の無力さにただ情けないばかり・・・。
でもあきらめません
何か役に立てれることがあればすぐ実行します
一日でも早く復興できるよう・・・・。
ずっと考えていました。ボランティアに行きたいと思ったけど
やっぱ知識のない自分が行っても余計迷惑だし
やっぱ募金と献血しかないって思い買い物して
余ったお釣りを募金とあらゆるサイトで、出来る限りの募金。
こんな時もっと自分が大金持ちだったら沢山募金できるのに・・・って
悔やみます。あと昨日は紙おむつと生理用品を寄付してきました。
もっとカイロやマスクなど寄付したいけど「箱入りの新品」ってなかなか
なくて・・・

あと今日は献血に行って来ました。
でも献血前の検査で血が薄いと言われ献血できず帰ってきました・・・。
ほんと悔しい。少しで何か役に立ちたいのに
なかなか物事がうまくすすまない・・・。
自分の無力さにただ情けないばかり・・・。
でもあきらめません

何か役に立てれることがあればすぐ実行します

一日でも早く復興できるよう・・・・。
TGC in Nagoya
昨日は名古屋初
TGCに行ってきたよん
もうね~佐々木希チャンに
ひなのチャンに香里奈チャンや
つ~チャンに会えるのが
すっごい楽しみだったからわくわく
トップバッターは香里奈チャン
めちゃくちゃ綺麗
うぎゃ~って叫んだよねw
んで久々つーちゃん
相変わらずかわゆ
ひなのチャンとのぞみチャンは
まじぉ人形さん

ほんとかわいすぎて
涙出そうやったもん←
アンさんは
かっこいいっ
あと密かに楽しみにしてたトリンドル玲奈チャンも
めちゃかわいかった
当たり前やけどやっぱ
みんな綺麗やし
スタイル抜群で自分も
頑張らなきゃなと
美意識あげないと
後はARTIST LIVEも
良かった
三代目SoulBrothersとか
沙羅マリーチャンの時には
なんとゲストで
SEAMO来てくれて
久々の塾長に萌えww
塾長のLIVEに久々に
行きたくなりました
w-inds.もかなり久々に
生でみた
高校生の時LIVEに
行ってたなぁとか
懐かしくなった
ww
んでLIVEで1番に
楽しみにしてた
西野カナ
歌めちゃうまかった
LIVE行きたいよ~
チケット探そうかなww
ほんとにお客さんも
みんなオシャレやし
かなり刺激になった
また行きたい
3月の代々木のやつも
行きたいけどチケないから諦めるけどまた
夏位に行けたらいいなと
思う~
ほんと
素敵な一日で良かった
ayuチャンLIVE当選結果☆
今日はayuチャンの
LIVEの当選結果の日
10公演申し込んで
9公演当選
ファイナルははずれたけど多分行けれるはずww
横浜一回しか行かないけど追加しようかなぁ・・
迷う
あと福岡も。
去年福岡行ったけど
やっぱ遠いから
交通費ハンパない

だから余裕あったら
いこうかなと。
あ~八万ちょいとんでく
金ないのにやばし

3月もDVDでとんでくし
マジ貯金たまらん

ayuチャンの為なら頑張る
また新たなコス作るし
ほんと金がぁぁ
でもわくわく
とりあえず新たに二着
増やそうかなと
作ったらうpするね
今日の購入品(^O^)
今日は出掛けてきた
んでまずは本
TOMO Cawaiiとビーズup
TOMO Cawaiiシリーズは
全部集めたい~
でもなかなかこの辺じゃ
売ってない
ビーズupはひなのチャン
だから見た瞬間に
ソッコー買った

ほんっとぉ人形さん
かわいすぎる
かわいすぎる
かわいすぎるっっ

こんな顔立ちになれたら
毎日幸せそうww
私も頑張ろう
んで、DVDも借りてきた
宮崎あおいチャンの出てる
やつを出来るかぎり
観ようって思って
今日は二本だけ借りた
『好きだ、』と
『ただ、君を愛してる』
を借りてきた
あおいチャンも
可愛すぎるよ~

笑顔がまじ天使
笑顔かわいくなるように
頑張ろうかなww
明日も休みやし
かわいい人見て
癒されよう~
ww





迷う