今日のShopping♪
雨
やだね
でも今日は買い物へ
やっとこさウォークマンをげっちゅー

あえてiPodじゃなくて
SONYのやつ
色はかなり迷って
パープルにした

車で聴きたいから
FMトランスミッターも
かってきたょん

あとは百均
つけまとアイプチ
まぁアイプチは普段から
使わないけど容器が
かわいくて買ってみたww
使用感はね~
百均のわりには案外
強いかも!!
でも


匂いがくさいっ
ww
プッシャ-についたのりの
匂いかなり強烈で
うえってなったww
あとプッシャ-が少しバリが
あって痛いかな。
この二点が残念だけど
まぁ百均だし仕方ない
でも普通に乾いてからは
別に臭くないから
ご安心を。。ww
さてさてまだまだ
沢山曲入れなきゃだから
この辺で
ayuチャンLIVE横浜二日目(^O^)/
この日は朝5時から
ホテルキーの為に
並びなんとか
げっとん
まじ嬉し涙出たww
MCをレポしてきます
二日目も関東は
落ち着くね的な
話をして
ayuチャン「アカペラをね昨日もね~やったんだけど楽しかったから今日もやっちゃう
何か歌ってほしい曲ある~??」
お客に聞いてから
ayuチャン「あ、あのね、今日さぁ、個人的に歌いのがあるんだよねから」
私はまさかKeyかな?
って思ったら
ayuチャン「Key歌いたいなって思って」
ぎゃー!!当たった!
って興奮ww
会場もかなり
喜んでてayuチャンが
「いいでしょ?
」
って言って歌い出したのはいいけどわりとすぐに
歌詞を忘れて
「歌詞を忘れたよ~(笑)」
ってメロディーにあわせてて
サビにいっても
少し歌ったらすぐに
また歌詞忘れたらしく
「ちょっとまって!!(笑)誰?!Key歌いたいって言ったの!」 って自分で突っ込んでて可愛かった
お客「もう一回歌って~
」って頼んだけど歌ってくれなくて残念
Key聞きたかったなぁ
それでまた誰かが
「LOVE
」
って叫んだら
ayuチャンが
「LOVE?」って言ってから
少ししてから
「らーぶ
らーぶ
らーぶ
」っていきなりLOVEコールをayuチャンが言い出して
それに合わせてみんなも
LOVEって言ったから
「じゃーLOVEうたうっ
」ってKeyから逃れるかの様にLOVEに移ったayuチャンが可愛すぎた

で、LOVEはちゃんと
歌詞忘れずに歌えてたww
ほんと懐かしい曲を
きけて嬉しすぎる

ってか一日目も二日目も
ayuチャンの話し方が
可愛すぎてまじやばい
なんかいつも語尾に
ハートがついてる感じな
話し方っぽくて
まじ可愛すぎた

で二日目の
コール&レスポンスも
楽しすぎたっ

またサブチャンの真似で
照れちゃうayuチャンが
可愛すぎた
ayuチャンが
「みんな照れてるでしょ~!ってかみんな生きてて13500人のサブチャンなんて会えないよ?」って言って
みんなにやってもらおうとするayuチャンかわゆす
で、ある一人のお客さんに「ちょっと~照れてたでしょ?次は恥ずかしがらずにやってみて!」って言われてayuチャンにずっと見られてやってる人が居て
羨ましかった
でayuチャン
「うん、天才だと思うよ
」って言ってた
ってか絶対この
Tour中は
「うん、いいと思うよ
」
流行るよねww
ayuチャンの言い方が
面白いww
真顔な感じがいい
私ももはやよく
使ってる
次にayuチャンに
会えるのはまた
6月の横浜~
早く会いたいな






会報


(未使用なのはあまりにも安かったら譲れません
)





