完全に怠けていました(・_・;)
やっと梅雨が明けましたね☆☆
湿気が減ると思うと嬉しいな~でも
地獄の暑さがやってキタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!
2ch風に使ってみた(笑)
クーラーが無かったら死んでしまいますな(・・;)
テレビやネットで検索して調べたらエコ温度は28度
後は扇風機で('-^*)/
結構快適に過ごしてます( ̄▽+ ̄*)
完全に怠けていました(・_・;)
やっと梅雨が明けましたね☆☆
湿気が減ると思うと嬉しいな~でも
地獄の暑さがやってキタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!
2ch風に使ってみた(笑)
クーラーが無かったら死んでしまいますな(・・;)
テレビやネットで検索して調べたらエコ温度は28度
後は扇風機で('-^*)/
結構快適に過ごしてます( ̄▽+ ̄*)
こんにちわ「ぼすとろ君」です(*^^)v
最近よくテレビで見かける夏の暑さへの対策
いろんな商品が出ている中、家はすだれを購入しました。
百均で売っているから安い(笑)
四つ購入(^◇^)
やっぱり日よけになるから良いですね♪
ただめちゃくちゃ涼しくなる事はありえませんのでご注意を(笑)
今年の夏は猛暑らしいので気をつけましょう![]()
いよいよ夏だな~
最近は特に暑さが酷過ぎる(^_^;)
いろんな夏対策グッズ売れてるみたいだな~
家にもすだれぐらいは買おうかな・・・・安いし(笑)
今年の夏は何しようかな(^◇^)
・海
・川
・BBQ
・キャンプ
・花火
・ドライブ
BBQは暑過ぎて死にそうだな(・_・;)
2年ぐらい海に行ってなかったから海に行こう(●^o^●)
皆様はどこに行くのかな?
何かいい場所があったらぜひ教えてください(*^^)v