6/9でついに1歳に!!




もぉ早過ぎてびっくり泣き笑い



数日前から去年の今頃はね〜と懐かしくて娘っちにお話し沢山しましたニコニコ飛び出すハート





最近はあの血便事件から少しお腹がガリガリになってたけど2週間くらいして戻ってきましたニコニコ





謎の血便だったなガーン






一歳のお誕生日は

ばぁばとじーじから

これとアンパンマンのコップタワー

ピカチュウの持ってたけどアンパンマンが好きやから両方で遊んでます歩く

それと服!と

沢山プレゼントもらい、

私達からは

Amazonで買ったボールプール付きのアスレチックソフトブロックと滑り台をプレゼントしましたニコニコ





とにかく家を支援センター化しようとしてますキメてる







こないだ一升餅の予約しに米屋さんに行ったんやけどその途中で段々体調が悪くなってきて、

朝からなんかおっぱい痛いかもー

とは思ってたけど、まさかの乳腺詰まってる??

えっ?ここへきて?






んなわけないわなーと思いながら揉みながら吸ってくれーって痛いなーって思ってたらどんどん立ってられんくなってきて、しまいまに熱出てきて37.8°くらいやけど、風邪?

寒気と節々痛いわーなにー?

乳腺?




乳腺詰まりかけたこと何回もあったけど熱とか悪寒とかなかったし、これが乳腺炎なりかけてるんか!?




ととにかくしこりぽいものゴリゴリ痛すぎるけど揉みまくり、もぉフラフラしてきて薬飲んで〜ってダウンしました悲しい





夜寝る前には熱は下がって

次の日には治ったんで、やっぱ乳腺詰まりかけ?詰まってた?んかな?

2日くらいは痛かった泣




かなりしんどかったけど初体験でした。

自力でしか治したことないからよくわからんけど悲しい





これ卒乳の時大変なんちゃん!?

って卒乳なんて出来る気がせん悲しい






おっぱいマンやから1日何回あげてるやらニヒヒ







2人目欲しいけど生理まだ来てないし、卒乳しな無理やしな滝汗

そもそも離乳食やっと少しずつ量増えてきたけど

まだまだ量足らんから卒乳どころやないゲッソリ




もう歳やから焦らなあかんけど、生理きてないからなんかまだいっかーとか、卒乳可哀想やしな…

ちょっと可哀想やけどこのまま1人っ子でもいいかな…



と思ったり、めっちゃ悩みどころです泣

おっぱいは精神安定剤みたいになってるから無理やり取り上げるのもちゃうかなー?と思ってチーン






難しい…






最近は雨が多くて靴の練習もできてなかったけど

知らん間に靴でも歩けるようになってましたニヒヒ





恐るべし吸収力で驚かされます不安




そして一歳目前にしてスケボー🛹デビューしてきました




2歳くらいになったらpapaと練習になるんかなー?

この日はたまたまこのパークがオープンで行っててちょっと乗せてみただけやけど

赤ちゃんてすごいなー体幹をコントロールできてるように見えましたひらめき





これから楽しみです目がハート






そぉそぉ!

一歳のお誕生日では


一升餅背負うのは重過ぎて泣いてました泣き笑い




そして





1万を取りました〜立ち上がる





お金持ちになってねニコニコ飛び出すハート











ケーキはピジョンのキットで作って、生クリームは生乳100%の生クリームをホイップにして使いましたニコニコ





卵アレルギーも少しずつパンに入ってるやつから、カステラとかあげていってと言われたので、

と言うかそもそも食べないとわかってたのでこのケーキのスポンジも表示通りに作りました!



ケーキはスマッシュケーキで好きにぺちゃぺちゃしててそれをpapaと2人でたいらげました泣き笑い



めっちゃ美味しくて🐷になったわ知らんぷり




最近は少し怒ってしまうこともあるので反省の毎日悲しい




何が正解なのかもわからんけどゆっくりゆっくり〜穏やかに〜深呼吸〜と言い聞かせなきゃね予防





そろそろプールの時期かな?

その前に梅雨かー?

沢山遊んで遊んでいろんなことさせてあげたいと思う今日この頃でした!