またまた久ブリの更新ですわ汗

それもそのはず・・・。

あたしら女子バレー部は

基本恋愛禁止ゃから354354

なんかしらんけど、

X’mas合宿

というやつがあるんょなあ怒

正味いらんちゅうねん・・・。


しかもその合宿、

驚くことに

8日もあるねんでううっ...

こりゃもうあたしらに先生は

彼氏つくらせる気ないやろ!!!!!!


まあ・・・。

おらんから関係ないか。


でもでもでもねWハート

奇跡がおこったのだ上げ上げ


メールきたのキャハハ


やりました♪


クリスマス合宿。

無事乗り越えれました好

ブログネタ:忘れられない最高のクリスマス

クチコミ番付参加中

最高のクリスマスクリスマスツリー
と言っても、まだまだコレからかもしれません(;´▽`A``笑
でもあたしが今まで生きてきて
最高のクリスマスはこれでした。


今からちょうど2年前。
あたしが中学2年生だったときのおはなしです。

あたしにはそのとき彼氏が居たのですが、
もうまったくお互い部活があって
彼氏彼女みたいなことが出来てなかったんですガーン
正直、こんなんだったら別れようって思ってた時季でもあったんですΣ(・ω・ノ)ノ!

でもそんなとき、いつもだったら
あたしから送るメールが
彼から届いて、

『クリスマスに会いたい』

ってきたんですねーッドキドキ

あたしわもちろん嬉しくて即OKチョキ
したのですが・・・・

あたしの所属していたバレー部ってのが
まあなかなかのレベルでして;;
年末試合ってやつに行く事になってて
それがちょうど24~27だったんです( ̄□ ̄;)

彼と約束したのは25日の夕方5時・・・

その日ももちろん練習試合があって
おわったのは6時・・・・。
メールを送っても返事はなくて
『もう怒ったゃろなあ・・・しょぼん』と想いながらも
一応待ち合わせ場所にいったんです!!!!

そしたら.....

彼が待っていてくれたんです(ノ◇≦。)あせる
その時点でもう7時前ぐらいだったのですが・・・・。

『おつかれさまニコニコ

ッて言ってあたしにあったかいジュースをくれたんですドキドキ
もう感動して涙でしたね(´□`。)

その彼とは受験を境に別れてしまったけど・・・。

中学生のあたしにしてわいい思いでになりましたラブラブ

本間に久々の更新~にひひ


まあ色々事情があってだなあ・・・叫び

でも今日からまた更新すっからドキドキ


今日ッてか昨日かあ~

期末テストッてやつが始まりましてえっ

本間に厄介ゃわあ・・・・ショック!

あたし本間に勉強嫌いですわあせる

こんなん言ってたらあかんな!!ヾ(@°▽°@)ノ

がんばるがんばる得意げ(多分)