Still Floatin -236ページ目

忘れてた

こにちわ~(*・ω・)




まいっか!で有名な私です。どーん





有名なのか、私・・・?





そんな私最近のお気に入りは、wiiスポーツ!どん





一人で、ホームラン競争やってる!←←





プロ野球選手のモノマネしながら・・・・w



------------------切り取り--------------------




今日の学校面白いこと結構あったんだよな~





でも忘れちゃった!w





まいっか!←←





あ、海斗の事件・・・・・・・・・・・





海斗どきどきだったしょ?w





まあ、脱がされたならしょうがない!w





ひっかはかわいそうだけど・・・・





明日の体育保険かあああ





めんどくさ

ドキュメンタリー

2011/1/22・・・・・・





映画館にて、AKB48のドキュメンタリー映像公開!!




AKB48 ドキュメンタリー




北海道 札幌シネマフロンティア 011-209-5400
北海道 ディノスシネマズ札幌劇場

011-251-6665




北海道はこの2つで上映・・・・





見れる可能性があるぞ!!!





あーでもむりかな~w





ボードで忙しいから(´・∀・)





でも見たいな~





でもボードしたいな~←





DVD化待ちまそっ!

さしこがどうしてブレイクしたのか?

なんと、Yahooニュースにさしこソロの話題が!!!





『なぜ“さしこ”はブレイクしたのか』


今や200人にも達しようというAKB48グループの中で、「へたれ」「ヲタ」など、およそアイドルには似つかわしくないキャラクターで注目を集めているのが、“さしこ”こと指原莉乃(17歳)だ。

 第2回AKB48選抜選手権では19位と、これまで“中の中”な位置に甘んじてきた彼女だが、最近は「月刊ヤンマガで冠(かんむり)マンガスタート」「アメブロでベスト10常連」「週刊プレイボーイで表紙&巻頭カラー」など、人気メンバーを押しのける活躍を見せている。

 このブレイクの理由はどこにあるのか? AKB48総合プロデューサーの秋元康氏は、“さしこのくせに”という一見、侮辱ともとれる切り口でいじられても輝いていられるキャラにあると指摘する。

「どこに、“~のくせに”呼ばわりされるアイドルがいるだろう? 『いや、指原って意外にかわいいよ』『確かにへたれだけど、頑張ってるじゃん』。期待のハードルを下げたことによって、指原を応援してあげようというファンが増えた」(秋元氏)

 また、「アイドルらしくない親しみやすさ」で関係者からの評判もいい。「言動が超素直で、いい意味でアイドルという壁を感じさせないんですよね。応援したくなります」と語るのは、『週刊ヤングジャンプ』で「さっしー美女計画」を担当する編集者の山下剛一氏。メンバーの峯岸みなみも、「絶対に“アイドルど真ん中”ってタイプじゃないですよね。自信がなくてネガティブだし。でも私も同じだから、実はすごく共感できるんです」と、指原の飾らない姿に共感を示す。

「僕はこの『期待されないところから意外にいいんじゃない?と見直させるエネルギー』を“さしこ力”と名付けた。今の日本に必要なのはこの“さしこ力”なのではないか?」(AKB48プロデューサー・秋元康氏/雑誌『WiLL』2010年11月号より)

 秋元氏にここまで言わせる指原だが、本人によると「敵をつくらず、ハプニングに巻き込まれず」が、さしこ的な生き方なんだとか。アイドルなのにへたれだなぁ…と思ったアナタ、もうすでに“さしこ”の魅力にハマっているかも?


ということだそうです・・・・w





そのまんまコピペしてしまいました笑





指原期待されてます( ´艸`)





頑張れ指原!!!

すんげ~長い話しだけど・・・薄かったね

らじちゅーおもろーーー!





KREVAの軽快なトークが冴え渡っております←





すんげ~長い話しだったけど・・・薄かったね^^;





が面白かったwwwwwwwwwww





とりま、寒い(´ω`)

ぎりぎり!

ぎりぎりPCでの更新!





ずっとDJ機材見てたよ( ´艸`)





アナログもいいけど、データDJに手を出してみたいと思います・・・





楽しみ!





てことでチユウの誕生日ぎりぎりに画像大量(?)うp!




あ・い・す・く・り・い・む

めがね×チユウ

あ・い・す・く・り・い・む

カレー×チユウ笑
あ・い・す・く・り・い・む
ムチャぶりドッチボールで当たってもいないのに、罰ゲームの稲葉飯(プリンご飯)を食べさせられたけど、意外と美味しかったときのチユウ!w


あ・い・す・く・り・い・む

チユウ×さえぽ
あ・い・す・く・り・い・む


とも×とも!





ちゆうお誕生日おめでとう!