RYO君の日常の出来事。。 -2ページ目

岩鼻祭


さてさて、今日は待ちに待った岩鼻祭ですねキラキラ

営業してますので、お待ちしてま~す♪

え~


何だかんだで

一年経ちましたニコニコ

ホントにお客様に感謝、感謝です!

そして、僕を支えてくれる可愛いスタッフのお陰ですニコニコ

一年でたくさんの人と出会いました。
年齢関係なく新たな出会いが毎日あります。

ど素人が飲食店を始め、オススメの料理もなく、面白い話もできない僕が一年続けられたのは、はっきり言って『藤岡』と言う土地柄のお陰です。

ど素人が何も知らずに飲食店を始めたので、わからない事だらけです。

しがらみだったりしきたりだったりも礼儀も…


でも、お客様あっての商売なのでやっぱりお客様1番で行きます!


店内が暑ければエアコン入れますよね?

僕はカウンターに立ってると、やっぱり対お客様になるのでちょっと一歩引いちゃったりしますガーン

なので、仲良くなったお客様とは外でコミュニケーションを取る様にします。

その為にスノーボードに行ったり、イベントを立てたり、ジェットに行ったりします!

言わば、設備投資です。

別に儲かってる訳じゃありません。

お客様を楽しませる場所が違うだけです。

最近、自分にとってショッキングな出来事がありましたダウン

結局、そんなもんですよね

なので、僕は自分のスタイルで行きます!

嫌われるかも、知れませんがやっぱりお客様第一ですニコニコ

一周年はこのblogでしか、言いません。

もちろん、花もお祝いも一切受け付けません!

気持ちだけで、十分です!

お店で楽しませたりできない僕はイベント等で皆さん(お客様)が楽しめる機会をこれからもっと増やして行きたいと思います!


こんな僕ですが、経営者になって365日、24時間、店の事を考えてます。

これからもご愛顧の程、よろしくお願いしますニコニコ

初優勝

RYO君の日常の出来事。。-120701_174750.jpg
RYO君の日常の出来事。。-120701_174644.jpg

小学生の頃から運動神経は抜群でしたが

まぁ、お山の大将レベルですが


市のマラソン大会も中体連の走り高跳びも

もちろんスノーボードも

いつも二位の男が

初めて一位を取りましたニコニコ

まぁ、新ペリではありましたが嬉しいもんですなアップ

ディズニーランドのペアチケットが賞品でしたので、近々行ってきますわキラキラ


では

good nightぐぅぐぅ