夢を呼び覚ます「天空の声」井上留美子 オフィシャルブログ『世界のやさしさをあなたに』

テーマ:

こんにちは。

夢を呼び覚ます「天空の声」井上留美子です。

 

 

昨年9月のレコーディングに立ち会わせていただいた

ピアニスト・歌島昌智さんの新作CDアルバム『糺ひし夢』が届きました!

 

 

魅惑的な光のジャケットからすでに

歌島さんのメロディーが聴こえてくるよう✨

 

 

CDをかければ一気に

国境を超え 時空を超え 星々との出会いの旅へと誘われる。

 

歌島さんのずば抜けた技術とシャーマニックなエネルギーが織り成す

 

大胆な拍子の変化、冒険的なメロディの底には

 

どこまでも深く優しい愛が鳴り響いています✨✨

 

 

歌島さんご自身の紹介文がこちらです⬇︎

 

9月に東京でレコーディングしたピアノソロアルバムです!
 

ピアニスト、作曲家の高橋全さんにレコーディング、

ミックス&マスタリングをお願いし、ギリギリまで微細な音の調整を繰り返して、

納得いく音に仕上げて頂きました!
 

ジャケデザインに使用した写真は盟友である写真家高嶋敏展氏によるものです。
 

全12曲入り。
今トリオなどでもやっている新曲、インプロヴィゼーション、ジャズなど、

今の等身大の自分がそのまま転写されたようなアルバム。

図らずもですが、明日311より発送を開始します。
 

「糺(あざな)う」とは糸を縒りあわせる、結ぶなどの意味を持つ古語です。

9月の東京への旅は、本当に沢山の友人との再会の旅でもあり、

それぞれの想い出の時間、空間の交錯は、

まるで異なる年月を経た星の光が、一枚の星空になって見えているように感じました。
 

高嶋氏の写真は、まさにそのイメージにぴったりで、

まるでこのアルバムの為に撮られたようにさえ感じました。
 

全12曲入り、70分超のフルアルバム!
送料込みで3,000円です。

 

購入はぜひこちらからどうぞ💖

 

 

 

 

 

歌島さんのこの美しい音楽の片隅に

私もほんの少し参加させてもらったような

 

『糺ひし夢』の星々の一つになれたような幸せがあります。

 

歌島さん、ありがとうございます💖

 

 

レコーディング後の夢のようなライブを綴ったブログ

歌島さんの演奏も聴けますのでぜひ読んでみてくださいね!
(写真、動画の中のウェービーヘアの方が歌島さんです)

 

愛と光とともに

留美子

 

 

好評発売中

井上留美子 CD『Rebirth』ご購入はこちら

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします💖

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村