お久しぶりです、とっても。


前回のエントリーはいつでしょう…(笑)まぁいいか!帰って来ました!帰ってきて早々近況報告はさておき、皆さんにお知らせです。



私、舞台に出ます!出演ですよ!




さて、どこにお世話になるかと言いますと、一昨年大輪塾の上海奇兵隊公演でご一緒させていただいたTAOのお二人のところへ出演させていただくことになりました。大好きなお二人とまたご一緒出来ることになって小躍りして喜んでいます。




そして、もう一つ。


加藤、この公演で役者としての活動を終了します。


どこか事務所に所属していたりする訳ではないので別に何と言う訳ではないんですけどね!これに関しては公演終わってからでも心中語りましょうかね、自分の中で区切りを付けるためにも。



そんな訳で、加藤が役者として出演する最後の舞台になりますので&私がとても好きな方向の内容なので、是非観に来てください。


なんとミュージカルです!!!!


すごく頑張りますね(笑)


以下公演詳細です。



■□■□■□■□■□


弐桃伝

-にとうでん-

~TAO be LEGEND~



nithoden


【STORY】


昔々の物語…



鬼ヶ島での決闘を終えた桃太郎は、鬼の角を持ち故郷へと戻った。
鬼を恐れていた村人たちは桃太郎の帰りを大いに喜び、村は歓喜に溢れていた。
だが心優しい桃太郎は鬼の角を持ち帰っただけで鬼を殺してはいなかった。
それを知った村人たちにより再び、鬼ヶ島へと行き退治することに…

再び鬼ヶ島へと出向いた桃太郎たちはそこでもう一人モモタロウと名乗る者と出会う。
そして犬・猿・雉と二人の桃太郎の鬼探しの旅が始まる。

旅の途中、桃太郎は一寸法師と共に「打ち出の小槌」を探し、浦島の替わりに亀を助け

竜宮城に連れて行かれてしまう。

一方、モモタロウはかぐや姫の婿候補に間違えられてしまう。

実はモモタロウとかぐや姫にはある秘密が…

鬼の正体とは?鬼はなぜ村を襲うのか?

桃太郎の出生の秘密とは!?…モモタロウの正体は!?

日本童話をベースとしたエンターティメントロックミュージカル。
笑って、泣いて、叫んで、走る!

二人モモタロウ出逢うとき・・・物語真実られる



●チケット料金●

前売り3500円

当日4000円

●公演スケジュール●

6月

23日(月):19時

24日(火):19時

25日(水):14時/19時

26日(木):19時

27日(金):14時/19時

28日(土):14時/19時

29日(日):14時


●会場●

新宿シアターモリエール


弐桃伝加藤美鈴専用予約ページ


■□■□■□■□■□



私はちょこちょこ色んな所に出ている予定です、探してください(笑)


ご予約お待ちしてます!!!!