おひさしぶりになってしまいました、加藤美鈴です。


散々宣伝させていただいた公演、大輪塾第1回公演「上海奇兵隊 ~高杉晋作上海革命伝~」が無事終演いたしました。


ご来場いただいた皆様、

会場に来られなくても応援してくださった皆様、

本当にありがとうございました。


先生、スタッフの方々、本当にお世話になりました。本当にお世話になりました…!!!!


キャストの皆様、本当にお疲れ様でした。怪我人病人は早く治ってしまえばいいのよ。






さてさて。


私はヤンと言う役を頂きました。水色の着物、水色の線が顔に入っていたヤンです。

馬賊の下っ端。妓女として兵士として生きる少女、的なね!!カックイイー!!





はい。




厳しいご意見を頂いたり、

逆にお褒めの言葉を頂いたり、

終演後に初めて会う私に声を掛けて頂いたりと、

これからの私の一部になる言葉、出来事をお客様からたくさんいただきました。


もちろん厳しいご意見は

(´・ω・`){あーん。

となりますが、言い訳するほどの実力でもないので、次回そのお客様に何かのご縁で私の姿を見て頂けた時に「あれ、あの時の人?えー全然分からなかった、成長したなー」なんて思っていただけるように精進して参りたいと思います。


なので私に厳しい評価をしてくださった皆様、是非次回私が出る舞台を観に来てください。

もちろんお褒めの言葉を頂いた皆様は是非今後とも応援よろしくお願いします。

そんなやついた?と思った方も是非次回私の姿を確認して頂いて…




ちなみに私的な心配を1つだけ挙げるとしたら、


ヒミとヤンはどっちがどっちだかお客様に伝わったかどうかorz


如何せん呼ばれる時は「ヒミ、ヤン!」とセットで呼ばれてましたので、反応する順番でしか伝えられなかったのです。

私がヒミだと思っていた方は本当にごめんなさい。


でも一箇所だけ「どうする、ヒミ!」って私が言っているのでそこで判断して頂けたら…!!!




さて、長くなってまいりましたのでこのあたりで---…ここで普通なら写真をー!とかになるはずなんですが、私写真に写るのがあまり好きでないので、びっくりするくらい写真が無い。


と言う訳で、また誰かに写真を頂いた時に載せていくとして、今回は会場の片づけもすべて終わってすっきりした私の写真でお別れしたいと思います。


加藤の香り-加藤美鈴

公演でしか私を知らない方は誰これってなったと思いますが、ヤンでした。


さて、次回出演は決まっていませんがまた次に向けて色々頑張るぞーおー!