理想の休日の過ごし方友人らに呼び出されて夜の街へ繰り出した岩崎その行き先は……カラオケ始めはお喋りやら飲み食いで後半 お酒をかけた採点対決負けたチームは 赤ワインの刑ですそんなこんなで楽しく夜を過ごし昼前に帰宅まだ オール出来る自分にビックリです(笑)しかも 数時間後に起きて図書館に行く余裕ぶりいつもはマックですが本日は何故かドトールへやっぱり カフェモカは最高ですいやぁ 珍しく充実した1日だ~(笑)
白プリンチーズと名の付く物はとりあえず購入してみるって事で今日はコレチーズケーキは好きだけどチーズプリンはあんまりなんだよなぁ……でも コレはなかなかに美味しいふわとろで 優しい味甘めだからもうちょっと 酸味があっても良かったかなぁ~