友人らに呼び出されて

夜の街へ繰り出した岩崎






その行き先は……


今日のキョウブログ-120710_0053~01.jpg


カラオケカラオケキラキラ






始めはお喋りやら

飲み食いで

後半 お酒をかけた採点対決!!




負けたチームは 赤ワインの刑ですあせる







そんなこんなで楽しく夜を過ごし

昼前に帰宅家




まだ オール出来る自分にビックリです(笑)








しかも 数時間後に起きて

図書館に行く余裕ぶりにひひキラキラキラキラ




いつもはマックですが

本日は何故かドトールへドキドキ

今日のキョウブログ-120710_1700~010001.jpg



やっぱり カフェモカは最高です音符








いやぁ 珍しく充実した1日だ~!!(笑)




日本もアメリカも好きさくらんぼ





今回はアメリカンチェリーです音符


そこに 不思議な形のさくらんぼがあせる


今日のキョウブログ-120707_2007~01.jpg



双子ちゃんドキドキ


お得な気分ですにひひ




チーズと名の付く物は

とりあえず購入してみる!!!!にひひ




って事で

今日はコレ音符

今日のキョウブログ-120703_2329~010001.jpg




チーズケーキは好きだけど

チーズプリンはあんまりなんだよなぁ……





でも コレはなかなかに美味しいドキドキ



ふわとろで 優しい味キラキラキラキラ





甘めだから

もうちょっと 酸味があっても良かったかなぁ~




これ……



今日のキョウブログ-120609_1301~01.jpg



冷奴的な

醤油味的な

甘くない

プリン



だそうで








さすがに 食べる勇気ないなぁ汗




甘くないプリンなんて

プリンじゃないやい!!!!




今日のキョウブログ-120603_1540~01.jpg




ツバメですね



ピンボケですが ツバメです





そんな時期です