連敗に継ぐ連敗でございますー(゚Д゚)
GWでも設定が期待できるハナハナ、ジャグラーを狙い。
かつ、総6000以上、合算6以上、RB6以上という数字を打ったにも関わらず大敗しましたw
ここ数日の結果は-55K。
5月収支は-22Kとなってしまいました(´∀`)
今日は仕事休み、とりあえずプラス収支に持っていかないと話にならないのでとりあえず朝一は鬼武者ガックン&高確漁り。
GW後で初めての大きいイベントで11時11分オープンのイベント。
上げの期待もしつつ鬼武者を様子見してみようかと思います。
とりあえずガックン対策してないし、高確漁ればある程度の資金で狙えるかなと。
鬼武者でダメだったらハイエナかいつも設定4が入ってる葉月か、うる星。
それかマジハロで80%くらいの確率で4か5がいつも入ってる台を狙います。
ところが問題が1つ。
整理券は10時配布。
今並んでる時点でう○こが漏れそう。
GWでも設定が期待できるハナハナ、ジャグラーを狙い。
かつ、総6000以上、合算6以上、RB6以上という数字を打ったにも関わらず大敗しましたw
ここ数日の結果は-55K。
5月収支は-22Kとなってしまいました(´∀`)
今日は仕事休み、とりあえずプラス収支に持っていかないと話にならないのでとりあえず朝一は鬼武者ガックン&高確漁り。
GW後で初めての大きいイベントで11時11分オープンのイベント。
上げの期待もしつつ鬼武者を様子見してみようかと思います。
とりあえずガックン対策してないし、高確漁ればある程度の資金で狙えるかなと。
鬼武者でダメだったらハイエナかいつも設定4が入ってる葉月か、うる星。
それかマジハロで80%くらいの確率で4か5がいつも入ってる台を狙います。
ところが問題が1つ。
整理券は10時配布。
今並んでる時点でう○こが漏れそう。