ホントすみません(-.-;)

とりあえず、その間色んな台を打ちまして。

新規開拓をしたりして。

ビバドンでロケット乗ったり、95%引いたり。

バサラで通常からのフリーズ引いたり、天下統一してレインボー出たり、夜ARTになったり。

猪木でPB引いたり、RBで全問正解したり。

色んなことがありました(^_^)

今日の夜くらいに詳細って程じゃないけど、更新しますのでお楽しみに!
サボッててすみません(-.-;)

今更になってようやく地デジ移行しました、あうるです。

やっぱり地デジはすごいですねー。

番組表が見れたり、細かい予約が出来たり。

普段テレビを見ないあうるは今まで15型のパソコンモニターで見てたんですが、浦島太郎の気分ですよf^_^;

さて、皆様お待ちかねの5月収支の発表です!

え?待ってない?w



+66K



しょぼw

あのあと、ジャグで朝一ガックンで設定狙いをしたんですが、全台400以上はまって死亡しました(:_;)

そしてバサラで念願のフリーズを引きまして。

余裕で慶次で消化。


上乗せ50!ドーン!

5セット消化!

トントンw

猪木トントンw

負けなかっただけマシですね。


さて、6月の状況は。。。


□猪木

天井まで600

2K赤BB

高確中にRB

2回自力正解、3回目闘魂注入!

そうです。ストック7個です。

そしてTC中、青BB。

フリーズ!

そうです。ストック3個です。

そこからボーナス引けない!

そこからボーナス引けない!

そうです。そのまま終了です。

結局+26K。

PB引かないと猪木は爆発しないんでしょうか?


□ピンポン

70回転ヤメの台。

結局天国はなし。

-2K。

□サンハナ

総5000、BB19、RB20。

結局BB27、RB27まで回して。

+7K

□蒼天

6確定台

夜からでART7セット。
+12K

11連以上したことがありません。

□エウ゛ァ真実

天井まで400

982回転にでRB。

ビーストモードは70で惜しくも転落、ヤメ。

-10K

□秘宝伝

632回転

天井狙いで2KでBB。

夕方スルーヤメ。

+2K

□猪木

650回転

天井狙いでチェリー後にチャンス目からのRB。

闘魂注入2回でTCへ。

TC中にRBを2回引いて1回自力正解のみ。

-1K



というワケでして。

6月収支は+34K。

今日は6月6日!

皆様のマイホでは激アツイベント開催中かな?

僕のとこはそうでもないですが(-.-;)

今日はいつもは行かないK店にでビバドンに456投入があるので朝から並んでおります。

ミスったら3時半からH店でバサラ3台中に1台6投入があるのでそっちを狙う予定です(^_^)


ただ、明日はK店のイベント日で優先入場券が4時配布。。。

H店でバサラ狙うと貰えないので悩んでおります(-.-;)



とりあえずビバドンの6ツモれる事を願い。

ライバル少なければ朝一ジャングル移行をカニ歩き。

サンボをメインの判別にしつつ、通常からのART突入率、特殊抽選の有無、多分見れないけどSPコードの有無をサブ判別で狙ってみます。
皆さん、どうですかー?

僕はどうしようもないですw

白いご飯をお供に読んで下さいね!

さて、今回の稼働はやれるのか!?


26日の稼働

□エウ゛ァ真実
天井まで390

ちょっと早いけど打ってみました。

これがなんと1Gでチェリーから白同色BB!

なんとも美味しい展開でした(^_^)

+8K

□ハピジャグ
総1200、BB5、RB5

まだ回転数少ないので微妙なんだけど、シマで1台もそれっぽいのがないので打ちました。

結局、BBを連打して100Gでヤメ。

残り1時間半で打ち切るのもアリかもですが、高設定の確信までは持てないのと、例え6でも少ない時間では負ける確率も高いのでヤメました。

+15K

□マクロスF

1Kで22回数くらいで、ぼちぼち回るけど当たりません。

この台簡単に激アツ外しますねw

え?いや、隣の台ですが。

僕の台はノーマルリーチしかきてません。

-5K


27日の稼働

□鬼武者
朝一ガックン高確狙いで何台か打つもヒットせず。

1番設定入りそうな台を少し打つも高確スイカを2回外してヤメ。

-8K

□秘宝伝

もうこの台打ちたくないって前回思ったけど設定がよく入る台で、600回転だったので着席。

すぐにスイカからRB。
更にはチェリーからRBを2回引き止めてはいけない展開に。

しかしチャンス目が引けない!

でも昼チャンス目や夕方チャンス目からの高確率当選はいい感じ。

伝説当選もあるので。。。





やめられない。
止まらない。

投資が(゜Д゜)




高確率中にチャンス目、スイカ3回引いたりしてもARTに入らない。

クレアちゃんが80%とか出してびっくりしてるんだけど、それでも当選しない僕がびっくりですよ(-.-;)

結局、設定悪くなさそうだけど前回のトラウマによりヘタレ止め。

-46K

□マジハロ

BB1回、RB3回スルー、290回転。

モードBかCの可能性が高い上に、Bでも500回転でCに上がるので打つ事に。

こんな時って大体自力でART入って単発でモード下げるんですよね。

で、案の定そんな展開。

しかし、その後に薄いとこを引いたみたいでモードBかCっぽくてやめられない展開に。

最後はEXミッションでストック増やしてちょい負けでヤメ。

+1K


□ろくぶる

天井まで残り201。

今になって初打ちです。
天井16回転前に単独?BBでトントンでした。

+-0


□戦国バサラ

第一天井まで300くらい。

期待値はほとんどないけど一撃に期待して暴れ打ちw

ボーナスが軽く当たり、それが設定差のあるスイカ重複ばっかり。

1/200くらいで8回スイカ重複を引き。

とうとう念願の夜ARTに。

4時から万枚出せるかな?とかワクワクしながら消化。

ちなみに選択キャラは筆頭でしたw

これがチェリーコンボで中チェを何回出そうが、スイカもハズレもALL+10で140Gで終了。

その後も出たり飲まれたりで結局トントンでヤメ。

設定は正直わからないけど通常からのチェリーコンボでARTに入ったりしたので偶数で夜ART当選した事を考えると4か6かなと。

多分4だと思いますがw

この台人気ないけど演出とかは意外に面白い!
ART中の上乗せが人並みなら更に楽しめる気がするのでまだ打った事のない人はオススメかも。

+-0

□猪木
663回転。

884でRBを引き。
ナビなし、自力も正解なしで終了。

持ちコインで遊び打ち中にRBを再び引いてナビあり1回、自力1回でARTへ。

赤BBを3回引いたりして11闘魂まで続いてようやく負債を減らせました。

+23K

□マクロスF

今月はこの台を打ってるせいでプラスになる気が全くしませんw

でもマクロス好きには避けて通れない使命なのです。

いつ当たってくれるんでしょうか。

単発でもいいから早く当たりが引きたいです(-.-;)

ちなみに演出が全部XJAPANと一緒過ぎる。

もうこの台マクロスJAPANでいいんじゃないの?ってくらい似てる気がするw

え?いや、それでも打ちますよ?


-9K


という訳で2日間で早くも+100Kから転落してしまいましたw

とりあえず秘宝伝で勝てた事がほぼありません(-.-;)

僕の打つ台は高確率中にボーナス引かなきゃARTに入らない仕様なんでしょうか?


2日間の結果収支

-21K

5月の結果収支

+80K