サボッててすみません(-.-;)
今更になってようやく地デジ移行しました、あうるです。
やっぱり地デジはすごいですねー。
番組表が見れたり、細かい予約が出来たり。
普段テレビを見ないあうるは今まで15型のパソコンモニターで見てたんですが、浦島太郎の気分ですよf^_^;
さて、皆様お待ちかねの5月収支の発表です!
え?待ってない?w
+66K
しょぼw
あのあと、ジャグで朝一ガックンで設定狙いをしたんですが、全台400以上はまって死亡しました(:_;)
そしてバサラで念願のフリーズを引きまして。
余裕で慶次で消化。
上乗せ50!ドーン!
5セット消化!
トントンw
猪木トントンw
負けなかっただけマシですね。
さて、6月の状況は。。。
□猪木
天井まで600
2K赤BB
高確中にRB
2回自力正解、3回目闘魂注入!
そうです。ストック7個です。
そしてTC中、青BB。
フリーズ!
そうです。ストック3個です。
そこからボーナス引けない!
そこからボーナス引けない!
そうです。そのまま終了です。
結局+26K。
PB引かないと猪木は爆発しないんでしょうか?
□ピンポン
70回転ヤメの台。
結局天国はなし。
-2K。
□サンハナ
総5000、BB19、RB20。
結局BB27、RB27まで回して。
+7K
□蒼天
6確定台
夜からでART7セット。
+12K
11連以上したことがありません。
□エウ゛ァ真実
天井まで400
982回転にでRB。
ビーストモードは70で惜しくも転落、ヤメ。
-10K
□秘宝伝
632回転
天井狙いで2KでBB。
夕方スルーヤメ。
+2K
□猪木
650回転
天井狙いでチェリー後にチャンス目からのRB。
闘魂注入2回でTCへ。
TC中にRBを2回引いて1回自力正解のみ。
-1K
というワケでして。
6月収支は+34K。
今日は6月6日!
皆様のマイホでは激アツイベント開催中かな?
僕のとこはそうでもないですが(-.-;)
今日はいつもは行かないK店にでビバドンに456投入があるので朝から並んでおります。
ミスったら3時半からH店でバサラ3台中に1台6投入があるのでそっちを狙う予定です(^_^)
ただ、明日はK店のイベント日で優先入場券が4時配布。。。
H店でバサラ狙うと貰えないので悩んでおります(-.-;)
とりあえずビバドンの6ツモれる事を願い。
ライバル少なければ朝一ジャングル移行をカニ歩き。
サンボをメインの判別にしつつ、通常からのART突入率、特殊抽選の有無、多分見れないけどSPコードの有無をサブ判別で狙ってみます。