ひょっとしたら 新しい車?
買っちゃおうかなーwwwwwwwww
wwwwwwwww
わが愛車も10万キロを超え
わが身のガタイの大きさに反比例した ちいさい車。
かわいくて 仕方ないのですが
この 引越しのお金がかかるときに 車検、てことでして・・・
車検の見積もりをしていただいた 昨日。
あまりの金額に愕然といたしました・・・
え~~~ だって 引越しでお金ないしぃ~~~![]()
なんていっても お国が決めたこと。
なんとかこのお金を工面するか
引越しで節約するか・・・ ってもいうしまくってるので無理だけど。
てことで 激しく悩む三十路前の乙女心・・・![]()
と悩んでいても どうしようもないので
なんとかすべく 会社で泣き言を大きな声で言ってみました。
言ってみるもんですねーw
ある営業マンは 車おたく
そして 私の経済状態を十分把握してくれています。
「ローンで買えば? 諸経費込みでローン組んで。」
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
乗ります、その話!!
てなワケで ソッコーで彼がディーラーに電話してくださり
予算と好きな車を言ってくれました。
それを ディーラーさんが探してくれている間
私たちは ネットで車探し。
実は トヨタの車がほしかったのですが、
よく似た車の 日産の車 探してくれてました。 それが昨日。
今日 いい情報があるということで
ディーラーさんに足を運び いろいろ条件を申し上げ
それでも 話がまとまらず・・・
妥協せなあかんかなぁ・・・と とぼとぼ家へ帰る途中
ディーラーさんから電話がw
2つ叶わなかった条件の 一つをかなえてくださり
前向きに進めていただくこととなりました。
いいのかよ、 私っ!!
と 思いつつ
来年からまたローン地獄へとハマってしまうのでした・・・・
でも カッコいい車なのよ~![]()