vofkidさんのブログ -9ページ目

vofkidさんのブログ

ブログの説明を入力します。

明日から一週間ずぅ~と外汗

天気は良さそうだから、まずは一安心だけど、事務処理ができないのがやだなあせる

帰ってくるとメールとかFAXが溜まってるんだろうな叫び

急ぎの書類じゃないといいんだけどあせる


なんで仕事って、重なってくるんだDASH!

うまく散らばってくれないかなぁ


最近はこんな感じで仕事に追われたと思ったら、ポッカリ穴があいて モチベーションが続かないあせる


明日からがんばりましょ!!

やっと力仕事終わって、ゆっくりできるかと思いきや、まだ見積もりが残ってた(;^_^A

今日中にやらないとダメはてなマーク

やっぱり明日どうなるかわからないから もうひと仕事しますかしょぼん

来週もぶっとうしの出っぱなしだからDASH!

がんばろ