2008年12月15日のブックマーク


価格.com - [PR企画] P1 この冬は多機能・高性能の「スマートフォン」が熱い!


こんなデタラメに騙されるような顧客を求めているんだろうか。それとも単に知らないだけなんだろうか



価格.comに掲載されたWindows MobileとiPhone 3Gとの比較広告記事が凄い - MACお宝鑑定団 blog


『価格.comに掲載されたWindows MobileとiPhoneとの比較広告記事「この冬は多機能・高性能の「スマートフォン」が熱い!」の内容が凄いです。』

WMにはWMならでは良さがあるのにそれをスポイルするトンデモ比較広告企画



「タダが当たり前」の時代は終わる? カフェスタが「お金払って」と呼び掛けた理由 (1/2) - ITmedia News


『「サービス維持のためにお金払って」となりふり構わずユーザーに呼びかけたカフェスタ。「広告収入で成り立たせる無料モデルはバブルの産物でもう限界」と社長は言う。』

広告費も限りがあるから…というか実体経済以上にはならないですよね



powered by Buzzurl