お久しぶりの更新です
上京してきて7ヵ月
くらい経ちました
音楽、歌を学び、唄いたくて上京したけど仕事の都合でほとんど東京には滞在できず、被災地ばかり居ました
んで、お盆を期に一旦大阪に帰り、羽目を外し遊びまくりました
んで東京に帰ってきて、今も東京にいます
被災地が大変なのはわかるけど、俺は被災地に行くために東京に出てきて家借りたんぢゃない。
被災地に行って復興の手伝いしてて音楽に対して気持ちが正直薄れてた。
もういいかな…。とか思ってた
でも今日大切な友達と久々に会って気づかされた。
その子は今大阪に住んでるけど、俳優を目指して地道に頑張ってる子。
んで最近東京にちょいちょい通い、東京の芸能事務所に受かったってさ
一緒に頑張ろうなって約束してた。
歌と俳優、道は違うけど、一緒に頑張ろうって約束した。
そんな約束したのに俺は気持ちが薄れてた。
でも今日久々に会って色々話して、やっぱり俺も決心して上京したし頑張らないとなって思った。
被災地には当分いけない。被災した方々、本間に、本間にごめんなさい。
被災地に行く事だけが被災者を助ける事ぢゃないよな?
俺は自分が好きな音楽、自分が好きな歌をやる。
自分が決めた道を真っ直ぐ進む。
俺は音楽で人を楽しませたり、幸せにできたり、夢を見させてあげたりできると思ってる。
被災地に行ってあげれないぶん音楽で夢とか希望を持たせてあげたい。
だから今の仕事も当分休む。
んで音楽を生かせる仕事につこうと思う。
俺頑張るから
ごめんなさい。
ありがとう。
頑張ります。
たけき

