昨日は渋谷nobにて、マグロメン・セッションへ初参加してきました!
ホスト&進行役のエンディーに誘われ、まさかの「モミモミ伝説」を3回もみんなで演奏してきました!
もうヘロヘロでしたww
Gt.のアッキーさんとも仲良くなりました!

そして、専門学校の後輩でもある三好くんと、三好くんのバンドのメンバーのギターの上手い青年と「モミモミ伝説」をやりましたww

さすがは我が後輩!
完璧なドラム捌きでした(^^)
【ムーチョの活動スケジュール】
7/5(日)阿佐ヶ谷・ベルファーム
7/16(木)プロオケ祭りの日