昨日は毎月恒例のLuuka's☆エンタメ☆Sessionへ行って来ました!
今回は珍しくモミモミ伝説を披露せずの参加になりました!




Midnight DandysのVocal.ジンくんも来てたー!ハブ酒ありがとねー!

浅野さんも(^^)

涼さんとゆかちゃんとLuukaさんと4ショット!

僕は次は阿佐ヶ谷ベルファームにて、弾き語りライブです!
乞うご期待!


昨日は渋谷nobにて、マグロメン・セッションへ初参加してきました!
ホスト&進行役のエンディーに誘われ、まさかの「モミモミ伝説」を3回もみんなで演奏してきました!


もうヘロヘロでしたww
Gt.のアッキーさんとも仲良くなりました!



そして、専門学校の後輩でもある三好くんと、三好くんのバンドのメンバーのギターの上手い青年と「モミモミ伝説」をやりましたww




さすがは我が後輩!
完璧なドラム捌きでした(^^)


一昨日、毎月恒例の「Luuka's☆エンタメ☆Session」へ行って来ました!!!

昨日は沢山来たねー☆

昨日はLuukaさんにハモってもらったよー(^^)










浅野さんと📷️

モッちゃんと📷️

安原ひできさんと📷️

まっけんとも📷️🍻