疲れたけどイチゴで元気!
おつかれで~す!もうくたくたです~朝から晩まで外仕事でした。12時間労働やん~頑張ったわぁ~で!ご褒美!職場の友から分けていただきました!いつもありがとう~!本当にとんでもなく美味しいのさ~ここから私は3粒失敬してと!あとはお仏壇行きです~今日の上った階段がすごいよ?でもこれ最高記録じゃないな。もっと大変な時があったわwで、このご時世、うちの外仕事の職場はマスクしてはいけなかったのに今日の夕方急遽、マスクしなさいってさ。ひえ~マスク売ってないやん~各自調達しろってさ。やれやれ。人にやさしくない職場だこと!私思うよ。お客様ももちろん大事だけど働いてるスタッフもっと大事にしなきゃね~って。そうしないと発展はないな。あ~疲れた~足がパンパンだ!やせ筋体操さぼる~~~~!!!