タイヤ、パンクした???
一日雨でしたやん。昨日夕方、夫と買い物へ出かけようってなって(めずらしく二人で)夫の軽トラは荷台にいっぱい色々積みこんでるので私が乗ってる軽トラを夫が運転してくれたよ。そしたら、夫。「ん~??ん?左にハンドル取られるけど??パンクしてへんか?ちょっとドア開けて見てみ」「え?昼間フツーに乗ってたで」ドアを開けて見ると、、、確かに、、、タイヤへっこんでるやんか~「なんで気つかへんの?」と怒られる。。。もう3回目くらいかも、、、パンクしたまま乗ってる私、、、とほほ。夫が乗ってくれて気が付いてよかったわ。で、昨日はそのまま置いといて乗用車に乗り換えて無事出発!今日、お昼1時くらいに帰ってきてからスペアタイヤに付け替えてくれたわ。へ~軽トラのシートって動かせるん。初めて見た。ジャッキがこんなところに入ってるの初めて見た。パンクしたら自分でできるように全ての工具が入っているらしいわwで、タイヤ、こんな状態。あらら、、、かわいそうに、、、で、ジャッキで上げてくれてタイヤを外してくれてで、スペアと替えっこね。はぁ~私には到底できそうにない工程だwちょっとばかし、夫が頼もしく思えたわwwwやれやれ、明日は外仕事無事に軽トラで行けそうですなwww乗用車に乗って行こうと思ってたんやけどなwww頑張りましょ!!!そうそう!今日のピアノのお友達ね、「せんせ~ぬり絵してきたよ~」って見せてくれたのがこちら!小学生低学年のお友達。めっちゃきれいやんか~!!!すてき~~~~このくらいお稽古も頑張ってほしいんですけどもね(笑)でもでもとってもすてきですね!!!ちょっとほっこりしましたね!ありがとう!!!