別れ…彼の言動にはほんと、思いやりがありません大切にされてないって思ってします私にも悪いとこはあったでも、もう我慢するの疲れました色んな面での、価値観の違いってのがわかる気がする…もう別れちゃうのかな(/_・、)
レアチーズケーキ最近ハマってますコンビニで売ってるスティックタイプとか、あとはレアチーズケーキならなんでも今日も食べました今度自分で作ろうと思ってます専門の時には、ヨーグルトで作ったけど、待てなくて、半かたまり状態で食べたなぁおいしかったけどあぁ……もっともっとおいしーのに出会いたい今日はキツかった今実はあたまガンガンするご飯炊けるまでに寝てしまいそうやんおや…すみな…さぃ
とうとう…この時間が来たはぁ(´ヘ`;)休みって早い早い仕事もこーやったらいいのにさっ今からお風呂入って気合い入れようそれにしてもさー、行きはウキウキやけど…帰りの3時間運転ってキツいないくら運転とか遠出が好きっていっても、キツいもんはキツいまた、一人で帰るのも寂しすぎる今日も安全に帰れますように…地元、またねーーお風呂入ろっと