梅雨🐌といえば、髪のうねり。。。前髪を自分で切ったら失敗(笑)。。。どうしたものか😔🤣
こんにちは👋😃
先日は鹿沼にあります、アザレアホールにて🎵
歌の方のコンサートにご一緒させて頂きました!!
雨でしたが、満席🈵️のお客様😮!!!👏👏
雨でも、それもまたプログラムの雰囲気に合っていて雰囲気出ていて良かったです

ピアニスト🎹の人見由以さん
😅め
っちゃ仲良くして

控え室で終演後📷に撮ったので汗だく(笑)😅🙏💦💦
いつもお声をかけて下さって嬉しい🥹💕
安定の対応力と演奏で凄いなぁ

2時間、頭使ったーーーー!!!👏👏!!!🤣🤣



