梅雨🐌といえば、髪のうねり。。。前髪を自分で切ったら失敗(笑)。。。どうしたものか😔🤣

こんにちは👋😃
先日は鹿沼にあります、アザレアホールにて🎵

歌の方のコンサートにご一緒させて頂きました!!チュー

雨でしたが、満席🈵️のお客様😮!!!👏👏

雨でも、それもまたプログラムの雰囲気に合っていて雰囲気出ていて良かったですおねがいおねがい

ピアニスト🎹の人見由以さんラブ😅め
っちゃ仲良くしてチューチュー
控え室で終演後📷に撮ったので汗だく(笑)😅🙏💦💦
いつもお声をかけて下さって嬉しい🥹💕
安定の対応力と演奏で凄いなぁお願いお願い

2時間、頭使ったーーーー!!!👏👏!!!🤣🤣


本番前の昼食照れとっても美味しくて、本番頑張れるっ!!!おねがいおねがい


頂いた1本のバラの花😍
この1本ていうチョイスもまた素敵おねがい
海外の講習会後のコンサートではバラ1本渡されることが多かったので、なんだか懐かしくなりました照れ照れ

頭使ったので、帰宅後しっかりお風呂に浸かって、回復✌✌

さて、今週の本番も頑張ります👊✨
皆様も体調等お気をつけ下さい!!照れ


うつぼニコ