最近
がパキパキです
イタイ
手洗いとか消毒とか
めっちゃしみる

地割れみた
い

今日(昨日)
一緒に登校している私の
大嫌いな子を断りました
毎朝聞かされる自慢話は
もうサヨナラです

自分のこと「柴犬
」って
言ったり
初対面の子に
「うちモテんねん
」って
言ったり
とにかく自分大好きな
やつです

そんなやつに
私は「ぶりっこ」と
言われます

むかつく

その子はクラスで結構嫌われてるのに気づいてないっぽく…
自己中心ぶりっこ女です
人にそんなキレない私は
とっても大きな一歩を
踏み出したと思います
でわ
☆
きりが悪いですがねむたいんで寝ます
おやすみ
がパキパキです
イタイ
手洗いとか消毒とか
めっちゃしみる


地割れみた
い

今日(昨日)
一緒に登校している私の
大嫌いな子を断りました

毎朝聞かされる自慢話は
もうサヨナラです


自分のこと「柴犬
」って言ったり
初対面の子に
「うちモテんねん
」って言ったり
とにかく自分大好きな
やつです


そんなやつに

私は「ぶりっこ」と
言われます


むかつく


その子はクラスで結構嫌われてるのに気づいてないっぽく…

自己中心ぶりっこ女です

人にそんなキレない私は
とっても大きな一歩を
踏み出したと思います

でわ
☆きりが悪いですがねむたいんで寝ます

おやすみ









