こんばんわ
*.
最近とっても
不規則な生活をおくる
a!* です
きのう
aちやんと
遊びました(´^ω^`)
お互いに
てすと明け初あそび
とゆうことで。
雨がふって
少し気分がのらなかったけど
語ってるうちに
テンション上がった
やっぱり
友達と遊ぶって
いいことだね
*
aちやん
いつも誘ってくれて
ありがとね(*^^*)
いつか
名古屋とか行こね!
このまえ
12月分の
席替えしましたっ
黒板
□□□□□□
□□□□□□
□□□□□□
□□■□□□
□□□□□□
□□□□□□
□□□□
むっちやいい感じ
周り女子ばっか!w
前の席が
仲良いコやし~
いっぱいちょっかい
だしてやろっと←
でも
いつも一緒にいるコ
用事あって代わりに
くじ運わるい
うちがひいたら
前から2番め
隣わ男子~みたいな...
なんか本当に
申し訳ないわ
許してください(´;o;`)
はあ~っ
こんな時間まで
起きてると
お腹が空いてきました
でも食べると
余計ふとるからな~
寝てすごしたいけど
カフェオレ飲んだせいか
全然眠くありませんっ
!
てすと期間中に
こんなんだったら
良かったのにね。
と
切実に思いますよ。笑
それでわ
今回わこの辺で

ー
