¢οΙογ Φаγ$ -6ページ目
こんばんわ(^^ω)

突然ですが
勉強したくないでふ。
あと1週間後に
2年最後のてすと
とにかくヤバいです。
覚える事が沢山!
思うように土日
出来なかったし(´っд;`)
あと1週間で
頑張らないとね

◎昨日のこと
土曜講座の後
気まぐれで行った古着屋にて
\1100
こうゆーの
ずっと欲しかったんだっ

!
4Lでおっきいし
色も好きだし(*^o^*)//
実際のわもうちょっと
色明るいかな.....?
何より春っぽい

*
嬉しいわい\(^O^)/
これでてすと勉.乗りきろw
これから
もっとも~っと
沢山の服買って
お洒落したいなあぁ

→自分キモいの承知(笑)
でもやっぱり勉ky...
ではでは\(^O^)/

こんばんわっ(^3.)

またまた
期間が空いちゃいました;
今更ですが
バレンタインについて

本命わないけれど
友チョコをたっくさん
いただきました。//
自分が作ったのわ
カップケーキ&トリュフ!
↓ 数分後 ↓
自分で言うのもなんですが
結構 おいしそぢゃ...
味わ保証しないけれど。←
でもyちやんが
「一番おいしいかもっ」
て言ってくれた事
本当に嬉しかったさ

*
ありがとう!yちやん!笑
それにしても
高校生にもなると
みんな手作りお菓子
レベル高いですな

ガトーショコラ/チーズケーキ/
ミルクレープ/ etc.
自分のわ
ホットケーキミックスだから
超 簡単だをね~
料理とかも
去年の夏休みから
まともにしてないし。
女子力upしたいな

来年わ1人暮らしで.
毎日作るみたいな?
そんな暮らしをしたい

そういや
今日の体育で
バドミントンリーグ戦終了!
結果わ...
まぢ爆笑プレイとか
たくさんあって
楽しかったよ(´^o^`)
今のクラスめんで
体育とか出来んくなるの
本当に悲しいわぁ

残り2週間弱?!
期末てすともあるから
実わ1週間かな?
うわあ~(´;д;`)
寂しいを~~~

変な内容すいません!
てすと勉
ー
2/9 ディズニーSEA
元1Bの女子で
行ってきました
★
開園と同時にGO!
まず
ファーストパス取りに
タワーオブテラー
それから
ストームオブライダーへ
猛ダッシュ
そしたら
全然人いなくて
すぐ見れたを(^O^)
それから
インディジョーンズのパスとって
その隣の
360゜するジェットコースター
に乗りました
3人で回ったから
最初うち1人で
隣知らない人みたいな?
あんまり叫べなかた;;笑い
それから
海底2万マイル
あれわ地味におもろい。
巨大なオクトパスがっw
それから
センターオブジアース
のパスとって
いざ今日のハイライト
『タワーオブテラー』
じやん
間近で見ると
凄い迫力だね。やっぱり。
乗ったことあるけど
期間限定で
乗ってみた感想
一瞬.死にそうやった。
でも
その倍楽しくて爆笑w
何回乗っても飽きんさw
それから
インディ乗り~の
あとチョロス(←合ってる?)
ミッキーの形してて
可愛いなあぁあ///
それから
パスとった絶叫系
乗りまくり~の
うち的にツボったのが
アリエルの外エリアにある
やどかりに乗って回るやつw
毎回10分待ちとかで
3回も乗ってしまったを
あと
ディズニー定番の
ポップコーン購入
キャラメル/ブラックペッパー/
クランベリー/ストロベリー/
カレー/ミルクティー味があて
迷った末に
夕方になってから
おみやげ屋さんにGO
★
じやん
クッキーのつめ合わせ
チョコクランチ缶
ドナルドのキーホルダー
デイジーの...?
計\5000くらいだゾ!
結構おさえたくない?
ダッフィーとかも
欲しかったけど
さすが人気者だっ
値段がお高いこと!w
お家にシェリーメイちやんが
いるからいいんだ(^O^)
最後の最後まで
ディズニー満喫した
今回行ってみてわかったこと。
私わ絶叫系すきだっ!
以上

