こんばんわ(^3^)¢οΙογ Φаγ$-o0020002011316596336.gif
 
 タイトル通り
 今日わクラス発表がありました¢οΙογ Φаγ$-o0020002011304500631.gif
 
 8:30~玄関にて
 早く行くと混むと思ったので
 9:00くらいに
 見に行ってきました¢οΙογ Φаγ$-13__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDU0.gif¢οΙογ Φаγ$-o0020002011195789223.gif
 
 案の定、あまりいなくて
 すぐ見れました~っww
 
 
 結果わ.....
 3年A組8番!
 また出席番号おなじw
 
 メンバーわ
 仲良い子がちらほら...
 本当になりたかった子とわ
 見事に離れました(´;o;`)¢οΙογ Φаγ$-image0023.gif
 
 それでも
 うちらの愛わ変わらない(笑)
 これからも沢山語ったり
 遊んだりして下さいね?¢οΙογ Φаγ$-DIMG0031.gif
 
 
 それから
 3年間ずっと同じ子が
 2名おりました\(^O^)/
 嬉しいですっ///
 沖縄旅行だって一緒に回ったし¢οΙογ Φаγ$-2Lqhd6_240full.gif
 これからも宜しくですな*
 
 男子めんつわ
 あんまり知らない人が
 多い?ですかねえ~...
 3年生でのクラスわ
 色んな意味で大事ですね¢οΙογ Φаγ$-o0020002011304500631.gif
 
 たとえば
 蜻蛉祭(文化祭)!
 毎年3年生わクラスで
 劇を披露するからです¢οΙογ Φаγ$-DIMG0031.gif
 
 白雪姫/マーメイド/アリス/ ライオンキング etc.
 過去に先輩たちがやった
 劇たちです(´^ω^`)¢οΙογ Φаγ$-2Lqhd6_240full.gif
 衣装から舞台の材料などを
 仲間と協力して作り上げる!
 とっても大事な行事の1つです*
 
 
 まあ、その前に
 自分がクラスに馴染めるだろうか
 心配でたまりませんっ¢οΙογ Φаγ$-o0020002011350210526.gif
 
 まずわ球技大会とゆう行事で
 仲を深めて行きたいです(笑)
 
 
 学校わ4月9日からです!
 今からドキドキ\(^O^)/
 色々と頑張りますっ¢οΙογ Φаγ$-o0020002011346350337.gif
 
 
 みなさんにとっての
 クラス発表わどうでしたか¢οΙογ Φаγ$-o0020002011288653323.gif
 
 
 
 また長い間の放置
 すみませんでした(´;o;`)
 
 とりあえず
 前回のすけじゅーるを
 振り替えっていこうと思います。
 
 3/19 2b会
 >とりあえず集まれる女子で
 セガにてプリント倶楽部¢οΙογ Φаγ$-DIMG0031.gif
 初めんが沢山いました(笑)
 それから
 中華料理屋いって
 男子合流からの夕食¢οΙογ Φаγ$-17__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTQ5.gif
 美味しいの沢山でてきた!
 それから
 まだ時間があったので
 みんなでボーリングへ¢οΙογ Φаγ$-o0020002011346350317.gif
 自分の結果わ1ゲームで
 54くらいでした(笑)(笑)(笑)
 この前やった時わ
 100越えしたのにっ(´゜д゜`)!!
 まぢ自分意味わからん。←
 それから
 各自 解散いたしました。
 
 
 3/20 中学女ばれの集い
 >ガストにて夕食を!
 と.その前に
 yちやん家でリンクしました¢οΙογ Φаγ$-14__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDA1.gif¢οΙογ Φаγ$-DIMG0031.gif
 (ちょくちょく出てきてすいませんw)
 それから
 ガスト行って自分わ
 ハンバーグ食べました¢οΙογ Φаγ$-17__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTQ5.gif
 隣の子がアボカドのった
 ハンバーグ食べてましたw
 味わまあ.普通に美味でした。
 それからいつもの流れで
 プリとりにれっつら\(^O^)/¢οΙογ Φаγ$-o0020002011227272772.gif
 今回の集いわ
 11人中6人とゆー少人数w
 それでもやっぱり
 騒いだりして楽しかったっ///
 
 
 3/21 高校女ばれlunch(先輩main)
 >のはずが
 実際にわ先輩5人中2人参加で
 うちらのlunchみたくなりました¢οΙογ Φаγ$-2Lqhd6_240full.gif
 午前部活が終わってから
 時間があったんで
 またもや流れでプリント倶楽部に!
 13人でも余裕に入れたお¢οΙογ Φаγ$-DIMG0031.gif
 それから
 結構にリッチなバイキング¢οΙογ Φаγ$-17__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTQ5.gif
 みんなで高ぶる気持ちを抑えつつ
 割りと静か?に食しました(笑)
 
 
 3/22 スタディサポート
 >久々の学校ですな¢οΙογ Φаγ$-6__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTI4.gif
 そしてあまり勉強していなかった
 私にとって
 いきなしの模試わ辛かった(笑)
 ペン握る事すら違和感を感じ
 なんとかやり遂げました。
 いちよう 自己採点したけど
 国語わ時間がなくて
 評論がいまいちでした(´ーωー`)
 やっぱりサボりすぎました¢οΙογ Φаγ$-3__aW1hZ2UwMDQy.gif
 
 
 3/23 終業式&離任式
 >通知表やらてすとの結果が
 どーんっと返ってきました¢οΙογ Φаγ$-o0020002011350210526.gif
 まあ いつもと変わらない結果←
 離任式でわ
 卒業した先輩が大勢みえて
 髪の毛がまあ変わっていました¢οΙογ Φаγ$-2Lqhd6_240full.gif
 去年より派手な人が少なくて
 内心ガッカリでした(´^ω^`)笑い
 
 
 3/24.25 蜻蛉の森
 >とゆーのわ
 文化部mainの催し?みたいなもので
 1日めにわ
 茶道部のお茶をいただいたり
 美術/書道/放送/華道/写真部
 の展示を拝見したり
 軽音部のLiveをみたり¢οΙογ Φаγ$-DIMG0031.gif
 Liveわ去年も見ましたけど
 今年わ1年の女子がもう沢山!
 知ってる曲があんまりなくて
 少し残念でしたが楽しんだ~¢οΙογ Φаγ$-image0019.gif¢οΙογ Φаγ$-image0020.gif
 2日めにわ
 演劇部の公演がありました。
 Rちやんからmさんまで
 皆さん.素晴らしかった¢οΙογ Φаγ$-o0020002011285672129.gif
 本当に鳥肌立つ場面が
 沢山あって感動しました///
 あと少ししか見れないのが
 残念ですね...(´;д;`)¢οΙογ Φаγ$-o0020002011350210529.gif
 
 そしてそして
 午後からayaちやんと遊び¢οΙογ Φаγ$-o0020002011316596336.gif
 
 長文失礼しましたっ