¢οΙογ Φаγ$ -12ページ目
とりあえず
沖縄4日目からっ
朝おきて
/バイキング\
全てがおいしくて
楽しかったです
*
それから
首里城
行ってきましたっ
建物がいっぱい
全体的に高級そうな
感ぢでした。
とても暑かったので
タピオカジュース(マンゴー)
買ってバスに
それから
那覇空港ついて
弁当たべて
飛行機のって
地元に帰ってきましたとさ。
4日間を振り返って.
とにかく
時間たつの早いなって感ぢた。
それと
色んな子といっぱい
ほんと楽しかった!
できればまたすぐにでも
沖縄いってやりたい。うん。
幸せな4日間を
ありがとう
*
話わいっぺんしまして
今日わ学校おわり
motherとしまむらに
それで
服むっちや買ってもらいましたっ//
エリレースツキカーディガン
>\1870
キュロット
>\1470
エリレースニットティーシャツ
>970
ツイードチェックサペロット
>\1870
4着も買ってもらった
w 「正月まで買ってやらんよ」
って言われた(笑)
まあ.冗談でしょう?←
秋ということで
緑 赤 黄色
反射的に
自分に似合うのかわ別として←
色んな色に挑戦したい!
でも
まだ特に遊ぶ予定がないとゆ←
テストがなかなかに
あるので地味にやってきます。
◎3日目
/バイキング\
よく見るかんぢ(笑)
午前中
美ら海水族館
*
写メわ全部
デジカメだから
残念ながらのせれません
ジンベイサメ
超おおきかった!w
水槽が巨大すぎて
絶句しました。笑
いっぱい写真とれた!
違うクラスの子とも
1つ残念なことが
マナティ
見れなかった...
時間がなかったのもありけど
本館と離れてて
いること知らなかった
!!
バスのって
国際通り
*
班別行動で
またもや写メ忘れ←
ソーキそば
あれだよ
正直うどんだね。
本場わ美味しかったです。
それから
さっさと店いっぱい回って
おみあげ購入
紅いもタルト
黒糖
シーサー
ハイチュウ
ちんすこう
キーホルダー
ブレスレット
いっぱい買ったと思ったけど
あんまりお金
使わなかったよ。
ちょっと後悔...
この日わ
いろんな所歩き回って
足がとにかく疲れたお
ホテル到着からの
んで
デザートっ
/ガトーショコラ\
会場が結婚式場みたいで
みんなでテンション上がって
まぢヤバかった//
たらふく食べた後
部屋に突入
ベランダからの景色*
TVわひみ嵐の
マネキンファイブ
見ましたっ
まさかの
櫻井くん1位
大野くん4位
松潤5位←
可哀想やったなあ。
うちも次回わ
投票しようかな//
夜わトランプしたり
話したりしてて
でも
友達がお風呂入ってる間に
勝手に寝ちゃいました
ほんとごめんね
ゆちやん(´-∀-`)
12:30 就寝
これ以上打てなくなりました。
また更新しますっ
10/18~22
行ってきましたっ
もうとりあえず
楽しかったです。
1日ずつ
◎1日目
8:30 バス出発
12:30 セントレア空港
/きしめん\
初めて食べました
もちもちしてて
おいしかったお~。
19:00 沖縄到着
とゆか
飛行機はつ!w
超超テンション上がった
あの感覚わ
ジェットコースター好きにわ
たまらんねえ(笑)(笑)
また乗りたいです。
ホテル着いてから
みんなで楽しく食べました。
それから
戦争講話があって
実際にお話きいて
昔わ本当に
大変だったんだなって
あらためて感じました。
そのあとわ
部屋にいって風呂はいって
2:30までTVみたり
ずっと語ってましたとさ
まあこの1日わ
移動と食事だけで
沖縄らしいことわ
全くしていません(笑)
◎2日目
ご飯たべ
ひめゆりの塔
↓
琉球村
↓
海ちよーう綺麗
うちわ
バナナボート
シュノーケル体験!
→バナナボートでわ
な ん と
みんなで沈没
笑! しかも
なかなかに深い所で
正直怖くて
溺れるかと思った
手につけてた
ブレスレットおちたし
さんごに足ひっかけて
血でてくるし...
でも落ちたのうちらだけ!
貴重な体験できたっ
一生忘れないと思うな。
→シュノーケルわ
ウエットスーツがとにかく
恥ずかしすぎました(笑)
ラインくっきりみたいな←
海もにごってて
魚1ぴきも見えなんだ
まあ
みんなでむっちや
笑えたし.いっか!w
終わり頃に
女子+男子でビーチバレー
夜わご飯たべて
またまた2:30まで
懐かしtalkしてましたっ
続きわ次の更新でっ

