みなさんこんにちは![]()
NY2日目は木山がお送りします![]()
午前中からNYの街を堪能![]()
プレッツェルを食べながらセントラルパークをお散歩したり![]()
![]()
メトロポリタンミュージアムを鑑賞。
地下鉄も乗って気分はすっかりニューヨーカー![]()
夕方16:00からは、働いてからずっと夢だった
MARC BY MARC JACOBSのショウ![]()
鮮やかな色のパネルが床に敷かれ、
コレクションの時と比べ全体的にフレンドリーな雰囲気。
会場は昨日のMJコレクションと同じ場所なのに、
1夜でこんなに様変わりするなんて![]()
ロバートとヴィクトリアちゃんの姿も![]()
おしゃれな人ばかりでみんなMARC BY MARC JACOBSの
服を楽しんで着ているのが伝わった。
そしてポップでかっこいい音楽と共にショ―がスタート
最初のモデルさんが登場した瞬間から思わず、
かわいいー!!と叫ぶ私と辻合さん![]()
柔らかいカラ―とMARCらしいPOPなプリント![]()
ウェストやヘッドに巻いたスカーフ![]()
クリアのBAG![]()
チャンキーシューズ![]()
今期も最高に可愛い!!胸がキュンキュンしっぱなしだった![]()
私はやっぱり本当に本当にMARC BY MARC JACOBSが大好きなんだ![]()
![]()
そう実感した。
夜は、社長と副社長、岡崎さん、その他オフィスの皆さんとご褒美ディナーへ![]()
美味しいお酒と美味しいごはん![]()
大変感動しました![]()
ごはんもおいしかったけど、その時に皆さんと過ごした時間や
社長、貞光さんに頂いた言葉が何よりのご褒美だった。
自分を見ていて下さる人がいること
立場とか関係なく、同じ目標に向かって頑張る仲間を素直にたたえ合えること
私は恵まれた環境で働いていると心から思った。
それから仕事だけでなく、人と人が言葉で伝えることの大切さも改めて感じた。
NYに来ることができて、再認識、再発見したことが沢山あった![]()
こんなに贅沢な時間を過ごしたことは初めてだった![]()
一生の思い出だけど・・・、また絶対行きたいな!
最後に、最高のNYトリップを演出して下さった関係者の皆さま、
お店を切り盛りしながら帰りを待ってくれている柏店のみんな、
これまで私を支えてくれたまわりのスタッフや先輩に
感謝の気持ちでいっぱいです。
日本に帰ったらまた販売という仕事に誇りを持って、
私がショ―を見てキュンキュンしたみたいに、
お客様がMARCにときめいて下さるように頑張ります![]()
![]()



