外国の10代の少女をクレイジーにした感じで、ステージから客席に向かって「あ
!」と叫んだりします
女の子の姿をしているので声を出すと男の声が出るのが意外な気がします。この日も楽しそうに笑顔でしたが、いつも思うのがその笑顔がジュニアさんのほうに向いている感じがします
仲がよいのでしょう。終演後、物販近くにアゲ嬢みたいな派手な姉さんが立っていて、良く見たらペギィちゃんでした~
TCSTはこの日は3組目で始めジュニアさんとペギィちゃんはすぐ分かりましたが、あれJACKさんは?と見ていると中央の奥の黒いボロ傘みたいな屋根の下からヒュル~と登場してきました。このJACKさんと言う人は背が高くてスリムで頭が小さくてカッコいい方です
。ハーフかクォーターかなぁなんてよく想像します。TCSTは6組出演した中でも少し毛色の違う異質なバンドでしたね。終演後ジュニアさんがメイクを落としてさっぱりした感じでいらしたので、できれば話かけさせてもらいたかったのですが、私の脚が最近かかえている痛みが激しくなっていたので断念して帰りました。また次回あの異空間を楽しみにしています☆★