vlo6olvyeahさんのブログ -2ページ目

突然

プレゼントをもらっちゃったニコニコ
職場の友達が『今日子供の誕生日やろアップ』っと小さい箱を出してきたので中を覗いてみるとピアスが王冠2
でも、うちの子供今年は六歳の誕生日!!
ピアスはまだ早いやろぉっと一瞬で考えていたら、『頑張って産んだやろ!』って………しょぼん
私へのプレゼントでしたキラキラ嬉しすぎニコニコ

知ってますパー

私が思ってる程深い意味があったかどうかガーン

でも、嬉しかった、感動したニコニコ
もう六年も前に頑張ったことを言葉にして『頑張ったやろ!』って言われると、分かってくれてる!ってうれしくなるキラキラ

それに、私も私の誕生日の日にはお母さんに感謝しないといけないって気付けたひらめき電球
もう一人の友達が『誕生日は、お母さんに頑張って産んでくれてありがとうって感謝する日やもんね!』って言ってたなぁアップ

今日は娘にこの話したけど、やっぱり難しかったみたいガーン

今度の私の誕生日には照れ臭いけど母さんにちゃんと『ありがとう』を伝えようラブレター

Happy Birthday♪

29年前のこの瞬間に生まれました。

不思議な気持ち。

いつの日までか誕生日はただうれしい気持ちでいっぱいだったのに…

今は年をとると同時にそれだけちゃんとした大人にならなくちゃいけないんじゃないかとか、おばさん化したくないとか、不安や恐怖感が一緒にいる。

いつの間にか周りの目ばかり気になっていた。

もったいないから、そんなのやぁめた(^O^)/

前みたいに素直に喜んで一つ歳をとります。

生まれたこの日はいつまでも私にとって大事な記念日(v_v)

2007年

忙しすぎる一年でした。

毎日をやりすごのがやっとでした。

精神的にも体力的にもギリギリのところにいました。
でも、そんななかでも笑うことができるようにいろんな物をみたり、いろんな人と話をしたり、いろんな事に参加したりしながら、気分をかえ、癒されながら過ごしてきました。

こんな一年だったからこそ学んだものがおおかったぁf^_^;

こんなきっつい思いして得た物絶対無駄にはしたくない。

来年めっちゃ笑えるように、大事な物は忘れずに持って年を越します。

来年は少しでも多くの楽しいこと、感動することがありますように(v_v)