このAmebaでの"*Smile*"Blog。
2009年1月1日から始まり、
(実際投稿を始めたのは
5日からだけど…)
2016年12月31日までの
8年間、更新を続けてきました。
(ま、大した数の記事
かいてないんだけどねーw)
本日、この記事をもって終了します。
この8年間本当に、
いろいろなことがあった。
嬉しいこと
楽しいこと
幸せなこと
悲しいこと
悩んだこと
苦しんだこと
後悔したこと
学んだこと
気づいたこと
ときめいたこと
泣いたこと
笑ったこと……
生きてて、何もないなんて人は
いないと思う。
私もそれなりに色んなことがあった。
そんな、私が生活していく中で、
気が向いたとき、
何処かに吐き出したいとき、
いっちゃえば、
自分の良くも悪くも
都合のいい時に
好きなように更新してきた。
その時その時の
気持ちを全て素直に吐き出せる
唯一の場所。
やっぱり私の勝手だけど、
人生の一つの区切りとして
ここで終わりにする。
そして新たに……。
少しでも読んでくれた方
コメントをくれた方
そしてAmebaさん
ありがとう。
『1度きりの人生、
どうせなら、笑って過ごしたい、
全ての人、この世に生を享けたなら、
笑って過ごして欲しい。』
*Smile*
Erina.
泣いたこと
笑ったこと……
生きてて、何もないなんて人は
いないと思う。
私もそれなりに色んなことがあった。
そんな、私が生活していく中で、
気が向いたとき、
何処かに吐き出したいとき、
いっちゃえば、
自分の良くも悪くも
都合のいい時に
好きなように更新してきた。
その時その時の
気持ちを全て素直に吐き出せる
唯一の場所。
やっぱり私の勝手だけど、
人生の一つの区切りとして
ここで終わりにする。
そして新たに……。
少しでも読んでくれた方
コメントをくれた方
そしてAmebaさん
ありがとう。
『1度きりの人生、
どうせなら、笑って過ごしたい、
全ての人、この世に生を享けたなら、
笑って過ごして欲しい。』
*Smile*
Erina.






