このAmebaでの"*Smile*"Blog。

2009年1月1日から始まり、

(実際投稿を始めたのは
5日からだけど…)

2016年12月31日までの

8年間、更新を続けてきました。

(ま、大した数の記事
かいてないんだけどねーw)

本日、この記事をもって終了します。

この8年間本当に、
いろいろなことがあった。

嬉しいこと
楽しいこと
幸せなこと
悲しいこと
悩んだこと
苦しんだこと
後悔したこと
学んだこと
気づいたこと
ときめいたこと
泣いたこと
笑ったこと……

生きてて、何もないなんて人は
いないと思う。

私もそれなりに色んなことがあった。

そんな、私が生活していく中で、
気が向いたとき、
何処かに吐き出したいとき、

いっちゃえば、
自分の良くも悪くも
都合のいい時に
好きなように更新してきた。

その時その時の
気持ちを全て素直に吐き出せる
唯一の場所。

やっぱり私の勝手だけど、
人生の一つの区切りとして
ここで終わりにする。

そして新たに……。

少しでも読んでくれた方
コメントをくれた方
そしてAmebaさん

ありがとう。







『1度きりの人生、
どうせなら、笑って過ごしたい、
全ての人、この世に生を享けたなら、
笑って過ごして欲しい。』




*Smile*






Erina.












一番たのしかったのは
安室ちゃんLIVE♡
忘れられない味
歯科矯正のワイヤーが取れた後のお蕎麦!@恵比寿
ビッグニュース
自分の心の在り方について。
これだけはやりたかった
新しい次の仕事を始めること。
来年の抱負
新生活。新しい自分になって新たな一歩を踏み出す!
二〇一七年も宜しく


質問に答えて自分新聞を作ろう。ブログに投稿して紹介しよう!




今年はまさかの都内一人暮らしから
実家にリターンreturnリサイクル

人生に起こることで
無意味なことは一つもない。

あの時、実家に戻ると決めた自分は
自分の心に従ってしたこと。

だから、今
気づいたことがある
わかったことがある
学んだことがある


"人生の出来事は
必然必要ベストで
やって来る!!"


自分が選び進んだ方向で
上手くいかなかったり
先に進めなかったら
進む方向が間違ってるみたい。

いつでも、自分の奥深くにある
本心は教えてくれるみたい。

あなたの道はこっちだよって。

生きるのって
すごくすごく大変だけど
なんだかんだ
上手くできてるみたいだね。

何も出来ない自分でも
何でか生まれてきたわけだ。

何も出来ないし
誰かに頼らないと生きられないのに
それでも生まれてきたわけだ。

理由なんて全くわからん。

でも生まれてきたわけだ。

なんかしら
出来ることがあんだろ。

自分が存在することが
何か意味のあることに
なるんだろ。

精一杯生きよう。

人間も所詮、自然界の一員。

弱肉強食なのだ。

自分の出来ることを全力でやる!

勝ちに行く!


"最大の敵は
自分だ!!"



"大親友も自分
なのだ!!"



と、ゆうことです乙女のトキメキ






Erinaハイヒール