造反有理
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

迷走

変動が大きすぎるなぁ。もっと安定化したい気分に。

排出

このところ頭の中のメモリーというか、考えた記憶をアウトプットしてました。

そろそろインプットしないと、品切れ状態にw

 

飛蚊

すごいネーミングw

訪問

無事終了。たまにとは言え、体力削られるなぁ

計画

まぁ想定の範囲内で推移。

この調子で明日も。

復活

今朝はヤバかった。

てっきり土曜日の感覚で二度寝しようとしたら、金曜日だということに気がつく。

まぁ間に合ったので良しということにw

積算

積み残しが多すぎて、困ったことに。

それでもなんとか処理していかないと。

陥落

値落ち寸前で記憶を取り戻すことに。

乗り過ごさずに済んでよかったw

遅延

やれやれな一日。

討論

日々議論の毎日。アウトプットしつつも、インプットも忘れずに。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>