ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
変動が大きすぎるなぁ。もっと安定化したい気分に。
このところ頭の中のメモリーというか、考えた記憶をアウトプットしてました。
そろそろインプットしないと、品切れ状態にw
すごいネーミングw
無事終了。たまにとは言え、体力削られるなぁ
まぁ想定の範囲内で推移。
この調子で明日も。
今朝はヤバかった。
てっきり土曜日の感覚で二度寝しようとしたら、金曜日だということに気がつく。
まぁ間に合ったので良しということにw
積み残しが多すぎて、困ったことに。
それでもなんとか処理していかないと。
値落ち寸前で記憶を取り戻すことに。
乗り過ごさずに済んでよかったw
やれやれな一日。
日々議論の毎日。アウトプットしつつも、インプットも忘れずに。