何の意味もないけど好きなアーティストと曲を並べます。

Mr.Children→全部(主に終わりなき旅やGIFT、sign、風と星とメビウスの輪)
モリナオヤ→夕空の紙飛行機
大知 正紘→藍の唄とかその他諸々
vlidge→全部(主にEverybody needs Love)
秦 基博→鱗

今回は男性アーティストを並べてみました。
もちろんスピッツとかも好きですが、ここに書くほどでもないので。。。

こうして書いてみるとR&Bのvlidge以外はJ-POPだということが今回発覚しました。

最近多く見られる感情的に勢いで歌ってる人たちが好きではないので
今回は個人的に「アーティスト」と認めてる方々を挙げました。

もちろん感情的に歌ってる人たちも曲はいい曲だったりするんですけどね。
今一歩という感じです。