昨日は王子とメタボが温泉プールに


行ってきました。


帰ってきた王子が元気が無く・・・


王子がコソっと教えてくれました。


スライダーをしようとして


列に並ぼうとしたら


知らないおじさんから叱られたというのです。


よくよく話を聞けば


王子が横入りしようとしたらしいのです。


その知らないおじさんがえらい剣幕で


「後ろに行け!後ろに行け!」と、


王子に言ったらしいのです。


学校の先生から叱られたり、注意をされることは


慣れてる王子だけど、知らないおっさんから


えらい剣幕で叱られるのは初めてじゃないかなはてなマーク


半ベソかいてメタボの所に戻り


メタボも王子の様子がおかしいので


話を聞けば


「子供を泣かす事のほどじゃないだろ」って事で


メタボ、知らないおっさんの所へ行き、


「子供泣かすんじゃねえ」と、一言。


知らないおっさんは、小さい子供連れのお父さん。


子供を連れてたということ、順番待ちでイラついていたのかはてなマーク


子供の横入りなんてよくあることじゃないはてなマーク


皆さんはどう対処してるはてなマーク


私は大抵の場合、「ま、いいか」です。


状況によっては


「並んでるよ~」と一言言うくらい。


横入りした子供を泣かしてしまうまで


叱ることじゃないと思うんだよね~。


ま、横入りはよくないけどね。


そこは注意しといたけど。


ペタしてね

毎朝メイクするときに


ビューラーをするのですが


何十年もビューラーしてるせいか・・


まつげが・・・


激減してるんですあせる


(。>0<。)


特に中央付近ビックリマーク


もともと少ない私のまつげ汗


余計目元が貧素になるじゃないかむかっ


本当にそこだけ無いんだよあせる


仕方なく・・というか


思い切って今朝トライしたのが


つけま目!!


でもさー、あれって慣れてないと


なかなか付けるの難しくないはてなマーク


自分に合ったつけまの種類を


選ぶのも重要だよねビックリマーク


ギャルみたいなバッサバサなのは


おかしいし・・・


とりあえず100均でちょいフサフサの


つけまを買って付けてみたビックリマーク


なんか変・・・叫び


見慣れて無いのもあるけど


なんか変ビックリマーク


そこでつけまを3分の1をカットビックリマーク


貧素な中央部分のみにつけまを


付けたら・・


まあまあ良い感じ・・・音譜


これなら自然な感じにまつげを盛れたと思う音譜


アイライン効果のある、黒の接着剤を使ったけど


素人には失敗したときに


悲惨になるので、フツーの接着剤を使った方がいいねあせる


王子の感想は


「おおーダーリンドキドキ、いいねーもっと派手なの付けてみてよーラブラブ


だって・・・(笑)


ペタしてね

いきなり汚い話なので、


お食事中の方、スルーしてくださいあせる


今、うちのメタボおやじが


背中の横腹を痛めてしまい


本当に打ち上げられたトド状態になっていますビックリマーク


痛めた原因はのようですチョキ


動くのが困難なので、


喉から出てくる痰を


昨日は、空になってる汁椀に出しやがった・・むかっ


しかも王子がいる前で・・ビックリマーク


痰を出すのはゴミ箱にも・・むかっ


台所の流しにも・・・むかっ


いい加減にせいやパンチ!


ティッシュにくるんで捨てるか、トイレに行くか、


という知恵は無いんかいむかっ


その痰を出す産声というか


おやじ特有の気持ち悪さと声のでかさ・・ビックリマーク


本当に気持ち悪い・・むかっ


王子は毎度耳を塞いでますあせる


うがいをするわけでも、マスクをするわけでもなく


自分で治そうとする気持ちが一切無いビックリマーク


家族の間でもマナーってもんがあるだろむかっ


それにしてもかなり痛そうな奴の横腹


何とも思わない わ・た・しドキドキ


ペタしてね