宇宙人の成長記録♪ -3ページ目
今日、尿検査があって
朝、王子の尿を取ろうとした時
検査用の紙コップを出したら
すごいグチャグチャ・・
王子は昨日持ち帰る時、連絡帳のカバーに
はさんで持ち帰ることなく、
教科書の真下に埋もれていたのですー
そのグチャグチャ具合に一抹の不安を覚えましたが
とりあえず、尿をコップに放出~~~~
するとコップの底からおしっこが・・・・
漏れ始めた~~~~
いやだーーーーーー
こんなの嫌だ~~~~~
不安的中じゃねぇかっ
おしっこがどんどん減っていくので
慌てて尿を吸い込む!!!
なんとか、規定量はゲット
朝から焦ったわ~~~
ごめ~~~ん、また下の話になっちゃったー
旦那が今朝
病院に行って血を取って来ました。
血圧も測ったら150!
高くなりました
腹も血圧も上昇気流に乗っています
医師からは
「お酒をやめるように」と、言われたそうですが
あのメタボが辞めるわけない
昨夜も血液検査がある、っつーのに
ラーメン+御飯を食って寝てましたからね
どーにでもなれってもんさ
王子は
「痩せてかっこいいお父さんになってほしい」
と、言ってますが
私や子供、医師の言う事も聞かないんだから
王子、諦めろ
かーちゃんがそのうち
若くて細いお父さんを見つけてやるから(笑)

