暇人つぶや記録。

●○家族○●

父:60歳 母:48歳 ⇒夫婦歴27年

兄Y:26歳 姉:23歳 兄T:22歳


●○学校○●

1年E組 №42

賞状なし

2年E組 №38

→運動会:学年優勝・大ムカデ女子歴代最高記録(50秒)

→合唱コンクール:銀賞

3年E組 №39

→運動会:学年優勝・クラス優勝・大ムカデ女子優勝(詳細は→6/2の記事 )


●○音楽○●

バンドやってます♪ベース担ですッッ

(一応全員女)

Vo. 華

Gr. 羅維夢

Dr. 岳


こんな凡人が中3だというのに暇人生活を謳歌してます★

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今日は

久々に学校がまともにあったって感じでした~

先週は月曜が都立の試験で火曜~木曜は学年末考査、

金曜が都立合格発表で全く授業が無かったからww

なんだか午後まである授業がすごく長く思えました~。5時間なのにw

明日は6時間だ…orz明日なんてよっぽど長いんだろうな…


でも、今日英語の授業が最後だったり、美術の授業が最後だったり…

こうやってどんどん授業がなくなって行くと、

もうこの学校入れないんだなあってホロリなっちゃう自分がいますw

英語のテストの点は、まあまあ。美術もまあまあです(・ω・)


英語は、最後の授業だったので、

先生が考えた大切な事みたいなのを教えてもらいました。

将来外国に行きたいなあとか生意気に思っちゃってる自分は結構英語が苦手ww


美術は、写真を画用紙に貼ってデコレートする的なあれで、

写真現像してなくて完成は無理でした(・ω・)

だから今お家で完成を待ってますww

今日頑張って現像行ってきましたww


ついでに、ビューラーとかアイプチとか買いましたw

中学の頃は化粧とか全くやんなかったので、これからがんばろーみたいなww

アレってそうとう目おっきく見えますねww

くっきり一重の私は目を大きく見開いても高さ9mmしか無いんだ\(^O^)/←

今日から

ダイエット開始する!!!!!!!!

高校生活華やかにする!!!!



って言って友達と約束しました(・ω・)

それで、友達とダイエットで争うことになったんですよ。

参加者は3人。その中で一番体重を減らせなかった人が減らせた人に1000円現ナマ♪

期限は4月6日の4時まで。

明日の4時に体重を計測して、それから何㌔減ったかをやります(・ω・)

なるべく健康的なダイエットを心がける!!!!

ってことでこれから頑張りますね(・ω・)


絶対ビリにはならない。

私のお金の為にww


目標は-5㌔!!!!がんばっぞー。


とりあえず天然の腹巻をどうにかしようかww

おひさしぶりです!!!!

こんにちは~


久々に戻ってきましたよここのブログ(´∀`)

ここは受験期になっても更新止めないぜ!!!とか言っときながらめちゃくちゃ止まってた…

本当に申し訳ないです…

だから、今日からどんどんガンガン更新していきます。

…多分(・ω・)

まあ、↑の出来事で私の言葉の実行力は分かっていただけたと←


というわけなんで、宜しくお願いします(´∀`)


ついでに受験の事なんですが、残念ながら…合格しました(´∀`)

何が残念なんだか私も分からないですw

まあ、高校生になっても頑張りますね。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>