はいっ!(何


今週のBLEACH…

OPが戻りましたね(´・ω・`)

私はほむらたんの(ぁ

「あなたの存在を…消す」

のあの美声を聞くのが最近の楽しみだったのに…泣

まぁ、YouTubeとかで半永久的に残ってるからイイケド←



そして本編は

ノイトラのお…

「ワーンマーンショオウ☆」

(2005ソウルソニックでの真殿光昭サマをパクってみまんた(´・ω・`)


私みたいにノイトラたんラブな人なら十分に楽しめたけども..

ノイトラ以外のファンの皆様はどうでしょう??汗

ちっとノイネル???入ってましたね(^ω^)


で・私のメインがED!!!

初めて見て思った。

「素敵!!!!!!!!!!!!!!!!」

だって…

仔ギンだよ?仔修兵だよ?仔七緒ちゅわんだよ??←

みんな可愛すぎっ!!

藍染サマも心なしか若く見えるし...。

仮面の軍勢(ヴァイザード)の皆様の若かりし頃も素敵(^ω^)

でも、何かラブとローズテケトーだった気も…汗

まァ、織姫ちゃん歌ってるし(^ω^)

とにかく今現在のEDは最高っ(´Д`萌)



あとはお楽しみ!

破面(アランカル)大百科!!

ギンかわゆ~い…(´Д`〟)ハァハァ

缶切りて!しかもお魚の缶詰w

お魚食べるんですね(^ω^)(そこかよ

ちゅか、破面大百科ってキャラ崩しを目的にやってるんですか…??

おかげで鼻血が止まらんとです(´Д`〟)ハァハァ

もう、同人界のお決まり、

【市丸ギンは仕事をしない】はリアルでしょうね!!(オイ




でわ、ごきげんよう(^ω^)

…さっきまでメイちゃんの執事、見てました(^ω^)

黒執事を連想させますねw




_






今日は顔そりしてきまんた(´・ω・`)

んで、いつもしてもらってるママさんの手が空いてないから、

かわゆいお姉チャンにやってもらいまんた(´・ω・`)

したら…

額剃りすぎて,,,,,


☆祝☆プチ恋次☆


説明すると、

恋次の入れ墨無いバージョンに!!!泣

いくら愛しの恋たんでもムリッ!!(イタタタ....)


…まぁ女の子なんで前髪あるから隠せるけど(´・ω・`)

しかし、

どうやればそんな上手く剃れるかね(´・ω・`)

もっとこう...あぁ、写真とりたい。

ケータイもってないんす(´Д`。)

あと1ヶ月!!




そして美々.は受験まであと5日です(´Д`)





_




今日は昨日のラブちぇんみてまんた(^ω^)

「え~…」「マジですか」

なんてもんばっかだったけど、

1人、共感もてた方が(´・ω・`)

【バンドバカ】で出てきた旦那サマ…

マキシマム・ザ・ホルモン、私も大好きです(´Д`〟)ハァハァ

日頃からバンドばっかとか…

将来そんな方と結婚したいゞ(。。)




_


常日頃からBLEACHの事しか考えてない(´Д`)

さっきも部活に顔出したんだけど、

ラッパ吹いてるときはもう

★妄想展開中★

もう重傷だねっ(^ω^)-☆


や、実はフォレストで小説書いてるんだけども

もうヤバババイ(^ω^)←


しかも不思議なことに、

一番愛おしいはずの市丸隊長ではなく…

檜佐木副隊長ワールド展開してました(^ω^)

最近自分の中で

ヘタレブーム来ちゃってるね!


何か阿近サンとの絡みたまんないッス!

原作もっと絡み入れて下ぱい(´・ω・`)


で・ブリミュ…

またやるよねゞ(。。)

去年のDXでは北海道から東京へ

わざわざ!!飛んでまで見に行ったよ…。

初めてナマtutiサンみて号泣。

ええ、しましたとも。

たいがい、家族のいる横では我慢する私でも、ムリでした(´・ω・`)

それからもう1年、経とうとしてます。

どうして札幌に来てくれないんですか!!!??泣

札幌なら1日で行けるのにっ!!!!



……美々の嘆きでした(´・ω・`)

これみてくれる人、いるのかしら(´・ω・`)




あ・【美々】という名前、【みみ】とよむ方いるかもしれませんが、

【びび】です(´・ω・`)

将来結婚して娘が産まれたら、付けたい名前です(´・ω・`)

自分につけるのかよwなんて思うと思いますが(´Д`;)

そんな私です(´Д`)



_



改めて始めまして!美々.と申します(^ω^)

何度も書きましたが、

北海道暮らしの中3女子…いえ、中3腐女子ですっ-☆←

はい、受験生です(´・ω・`)

余裕ぶっこきまくってる毎日でゴザイマス…。

ついでに部活は吹奏楽部でトランペットやってました(^ω^)

…誰も見ませんよね。

でも、そっちの話でも大分盛り上がれる子なんで!

吹奏楽部絡みの方も是非仲良く(^ω^)

…自己紹介でした!



で・私、BLEACHがダイスキです←

ランキングで表すと、

ジャッジャジャーン☆←


1.市丸ギン様っ

→もう…射殺して下さいっ!!(重傷

2.檜佐木修兵サン

→ナイスヘタレ!!

3.阿散井恋次サン

→ルキア・一護との絡みがスキです。

 もちろん朽木隊長ともっ!!

4.藍染惣右介サン

→元2位っ…その目とオッサン具合がたまんないっ!(汗

5.グリムジョー・ジャガージャック…サン?又は吉良イヅルサン

→日によってかわります(オイ

 イヅルは市丸隊長との絡みがたまんないっ!


そんな感じです(^ω^)どんな感じだよw

気があった方!是非!お話しして下さいっ!!!


カプは

ギンイヅ・藍ギン・ギン恋……

市丸隊長が絡んでいればなんでもっ!←

他には、阿近サンと修兵の2人に最近ハマってますっ!

あと、白恋とか…??

ギン乱は嫌いじゃないけど、極力みません←

腐女子ですからあっ!!!!!←


他のマンガでは、

NARUTOでは我愛羅とサスケがスキです。

ワン・ピースではゾロとブルックと…最近、ハンコックが素敵に見える(^ω^●)

他にも、WJは全てがスキです。

あ、他にも、

黒執事はみんなスキですが、特にグレルがスキです。

ホスト部では双子がっ!

ホスト部は数少ない今まで私がハマった少女漫画の中で3本の指に入るッ!!←

あと、りぼんのハイスコアと関ジャニ∞でsy




こんな私ですが、よろしくおねがいします(^ω^)

少しでも共通点があるかた、絡みましょっ(^ω^)




_