カモシュウを受けています。

初めてのカモシュウということもあり、気合いを入れて7:30から校舎近くの喫茶店でずっと勉強していました。
(昨日寝てしまったのは…)

2時間目が終わり、3時間目に向けてラストスパート中です。2時間目は、見事予想が当たりました!一番下まで書き切りましたので、多分大丈夫でしょう。そう信じたいです。

3時間目は大体の範囲が分かっていますので、もう一度読み直して頑張ります。


今日もリポートが返却されました。

国際経済論
分冊1 合格
分冊2 再提出

後期メディアを受講予定ですので、頑張って手直しして提出します。

1科目でも多く合格を手にできるように、明日の試験を頑張ります。


経済学原論のリポートが返却されました。無事に合格しました。

これで夏スクのリポートが揃いました。

明日の試験の準備も一応進んでいます。


昨日英検の結果が発表されました。

結果は共に不合格。残念です。

準1級は64点。1級は55点。

準1級は次こそはと思います。そして1級はリスニングの他に作文の練習をして次回に挑みたいです。




6/23に受ける科目修得試験の受験票が到着しました。

以前某大学の通教で幾度かカモシューを受けたことがありますが、もう10年以上前のことですので、解答用紙の大きさや行の有無すら忘れてしまいました。

今のところ地誌学概論と教科教育法Ⅰの過去問を解いています。明後日には全て仕上がりそうです。

問題は教育法Ⅱです。テキストの熟読から始めます。

何としても3科目合格が欲しいですね。